FC2ブログ

今後の予定 

今日は一月分進めたんですけどあまりにネタが貧弱だったため、今後の予定についてちょっとお話しようと思います。


さて、今後の予定と言うのは剣のパスを習得した後の予定となります。
個人的に考えられる予定は5(※)つ。
(※)2/6に新たな項目を1つ追加しました。

剣編を続けれるところまで進める

剣はパス取った年で引退し、最後まで紹介できないが速球型をスタートさせる

剣はパス取った年で引退し、それとほぼ同時に閉鎖

剣はパス取った年で引退し、他のゲームのプレイ日記に路線変更

剣はパス取った年で引退し、ALLA目指して野手をスタートさせる

の5つです。

一つずつ説明していくと、
①はパス習得後も20年目の強制引退を迎えるまで剣編を続ける、と言うもの。
ただし、現実時間の4月1日に強制閉鎖するため、それに見合った時期に引退する可能性有り。(って言うか大有り)

②はそのままですね。
ただし、恐らく速球型を始めても物凄い中途半端なところで終わってしまい、ブログとしても中途半端で終わってしまう、と言う危険があります。
一応この場合は4月1日に閉鎖するため、それに見合った時期に更新停止する予定。

③は、おそらくこのまま行けば2月中には総変42になり、パスとって引退できると思うんで、そうなり次第閉鎖すると言うものです。

④もそのままです。
ただし、なんのゲームになるかはまったく未定。
多分、古いゲームになりそう。
ジャンルもまだ未定です。
こちらも②同様、中途半端に終わる可能性有り。
閉鎖予定日は4月1日なんでそれに見合った時期に更新停止する予定です。

⑤もそのままです。
ただこちらはキリよく終われる可能性が大きいです。
早熟タイプ&CPUぷぅ~でやればおそらく4年目あたりには達成できるでしょうから。


んで、これらの中から一つ選ぶわけですが、優柔不断な自分の変わりに皆様に選んでもらおうと思います。
ページの右上の部分に投票箱を設置しましたので、皆様宜しくお願いします。
貴方の一票が全てを決めるかもしれません。
また、投票は一回投票した後24時間は再投票できませんので、1日以上経った後に再投票を行ってください。

なお、投票期間は剣のパスを習得する日までです。

では皆様、宜しくお願いします!!

コメント

自分としては①ですかね。聞き流してもらってもいいですけど^^;

こちら11年目ですが、9月上旬の時点で213イニングを投げて防御率はなんと0.28です。念願の防御率1.00未満が達成できそう。当然無傷の23連勝。通算2000投球回も達成しました。通算勝利は170勝になってます。しかし先発はしんどいんですよね・・・

コメントありがとうございます♪
>こちら11年目ですが、9月上旬の時点で213イニングを投げて防御率はなんと0.28です。
凄いですね~。
0.28まで下がったことは流石に無いです…。
うむぅ、まだまだ修行がたらんなぁ…。

>当然無傷の23連勝。
これまた凄いっすね。
なかなか無敗ってのは難しいもんですよ。
味方の援護も結構運が絡んできますし。
まぁ防御率が0.28なら当然っちゃ当然ですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/108-f01fe9f6