スポンサーサイト 


0で割る 

おそらく、と言うかほぼ確実に今現在通夜に参加していると思うので、予約投稿をしておきますね。
とりあえず明日の葬式が終われば一旦は一区切りになりそうです。
いやはや、人が死ぬってのは大事だな、と改めて知りました。
因みにこれで三度目なんですけどね。


さて、んじゃーさくっと動画紹介でもして今回は終わっておきます。
これ書いてる今現在も結構忙しかったりするので。


ではまずはこちら。

うーん、久しぶりの教祖動画。
しかし相変わらず謎な技術だなぁw
毎回ドナルド動画は高い編集技術の元、生まれているような気がします…。

でも今回動画の中盤あたり…無茶したねw
皆さんその辺り、弾幕注意です!!


続いてこちら。

理系の方も、文系の方も是非見てもらいたい数学解説動画。
まぁ当然っちゃ当然の解説なのですが、中高生あたりの方はへーって思うかもしれません。
俺も当時、0の概念については興味持ってたなぁ…。

それにしてもこのうp主、論述うまいなぁ。
卒論をいずれかか無いといけない俺としては見習うべきところも多々ありましたね。
ブログの記事見てても俺の文章へったくそだなーって思いますもん…orz。


では今回は以上で。
とりあえず、明日からは落ち着いて記事書ける…はずです。
マイライフ等もぼちぼち再開していきますので、またよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1079-c5a3ccfc

