スポンサーサイト 


3度目の総変42へ…。 

よしよし、今日は激勝でしたねぇ。
小刻みな継投で巨人打線を完全に封じて勝利してくれました。
打線の方もかなり元気でしたし、ようやく巨人に一泡吹かせれたなとw
見てて小気味良かったですね。

てか、打線の方ですが、いつの間にか荒木が3割突破w
井畑の方も始めの頃よりは打ててますし、一二番が結構いい感じになってきてますね。
ホント、始めの頃は荒木ももう駄目だなーとか思ってたんですが…。
藤井も今日は猛打賞ですし、小山も小田よりは打てることが良く分かりましたし、そろそろ浮上のころかなw
打線の粒はそろい始めてきてるかなー。


さて、今日はマイライフ。
レポートの合間をみてこそこそっとやりました。
今思えばもうあと数ヶ月で16発売するのかなーっとw
結局15は手付かず…か。


では続きの10月頭から。
こっからはカットボール及び球速の強化がメインですね。
しかしわが広島はいらんこともない優勝してしまったため、CSやら日本シリーズやらをやらねばならない羽目に。
Musashi_88.jpg







まぁ26年ぶりだし、いいかw
このマイライフ始めてから今まで優勝してなかったのかー。
苦労の球団だったようですなw

と言うわけで最後まで付き合ってやりましたよ。
アジアカップ優勝までね。
無駄な登板を3度もさせられ、時間を食ってしまいましたがw
まぁ給料査定にいい効果が出れば良いかなw


一方で能力面では、まず10月2日にカットボールが上昇。
Musashi_89.jpg







まぁ前回の時点で色変わってましたからねw
すぐに上がってくれました。

そしてこれにより無事に総変42に到達!!
いやー長かったねw
これであとは球速を上げればとりあえず完成って訳です。


と言うわけで、残った時間は守備連携と外木場道場で球速強化に励みました。
結果、10月16日と11月4日に球速が上昇。
流石外木場道場。
高性能ですなw

そしてようやくこちらも140キロに到達。
あと20キロ強か…。
2年で上がりきるといいんだけどなー。


また、悲しいお知らせも。
外木場道場の効果によってコントロールがかなり上昇したのですが、残念ながら250でストップ
うーん、あと5足らなかったかーww
まぁ個人的に5の倍数で止まってくれたのは見栄えがいいので許すけどねw

しかし今回もスタコンMAXにならず!!!
まぁスタミナ型ですので、コントロールに関しては仕方ないかと思っておきます。


それともうひとつ小ネタですが、9月度月間MVPを獲得。
Musashi_90.jpg







3ヶ月連続となりましたね。
ホント、今季は後半凄かったわーw


以上で11年目のシーズンが終了。

【登板数】26
【回  数】177回
【防御率】1.27
【  勝  】19
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】120

タイトルはMVP(2年ぶり3度目)、最多勝(2年ぶり5度目)、最高勝率(3年連続6回目)、最優秀防御率(7年連続9回目)、ベストナイン(7年連続8回目)を獲得しました!!

またまたMVPを獲得!!
これも優勝効果かなぁ。
ただやはり奪三振と投球回数から沢村賞はとれないなー。

しかし今季は予想以上に勝てたなー。
20勝を来季の目標にしよっと。
…成長期がこなかったらねw


ではオフへ。
まずは秋季キャンプですが、ここでは守備連携を二回やって終了。
能力には変化なしでした。


続いて契約更改。
こちらは期待を持って言ったんですが、残念ながら4%増の4億999万円止まり…。
んー、もう少し上がると思ってたんですがねーw
まぁ4億円プレイヤーになれたからいっかw

因みにツッコミで何千万か上がった結果ですw
この球団は…ホントにもう…。


それでは今回は12年目春季キャンプ前まで終了。
スタコンの成長と変化球の成長が止まりましたので、あとは球速と特殊能力のみ。
やることも減ってきましたが、あと2,3年の内には終わるでしょう。
超晩成はちと時間かかりすぎちゃってきついですねw



~12年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】140km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1074-f1ad72f7

