fc2ブログ

最近ポケモンやってないなー。 

今日の試合はなんなんww
これは酷すぎるでしょw
なんという見事なサヨナラ負け…。

しかしまぁ岩瀬を攻めれないところではあるのですがね。
ここんとこ連投でしたから…。
それでも落合監督の言うとおり、それがストッパーの宿命ですので、仕方のないことかもしれませんが…。
亀井に打たれたのは非常に悔やまれるところですな。

それと折角の和田の200号もあまり喜べないものに。
今季は絶好調ですねぇ、和田。
早くも7号ですかー。
201号は勝利への一発になると良いですな。

ともかくこれでまだイーブン。
明日、必ず勝って、勝ち越しで終えて欲しい…。
こんな悔しい負けのまま終われるか!!


それと、今日のSVは先週同様TT戦争に二名巻き込まれましてw
結局始めたのは1時ころでしたねぇ…。
たったの1時間のSVとなってしまいましたw

まぁそれも致し方なし。
良くあることですしね。
次に巻き込まれれるのは俺かもしれませんし、ま、そこはね。


さて、今日はバイトだったのでゲームはそれ以外なし。
なんでバトンでお茶を濁しますw
明日には多分…マイライフ進められるかな。

因みに今回の給料日で遂に貯金が目標額に到達。
うーん、この一年、稼いだねー。
何に使おうかねw
PCパーツでもなんか買ってこようかなー。


では、どうぞー。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小2だったかなぁ。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 赤です。
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 断然ヒトカゲ!!
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 断然ヒノアラシ!!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 断然アチャモ!!
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 断然ヒコザル!!
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 どんなタイプも好きですが、強いて言うならノーマルかなw
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 なんとなーく。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 パーティは日替わりw
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 努力値はしっかり計算しましょう。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 たしかいたような。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 偶然だったかなぁ。
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけませぬ。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 バトルタワーはかなりやったね。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ピカチュウのみでのサカキ戦はきつかった…。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 オニドリルw
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 なんというか、ポッポに負けて欲しくないね。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 クロバット、ミロカロス、テッカニンなどなど。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 人生を変えたかもしれないゲームw
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 だれでもおk。

コメント

んー、いつ以来だろう、2日連続コメなんて(笑)
私はアチャモではなくミズゴロウですね。
理由は耐久があるからですね。
あと、ついにマイライフが終わりました。
163km+ナックル+SFF+カミソリの総変42です。
んー、コントロールが242で止まりました。
投手はもう飽きました(笑)
それではこれで失礼します。

コメントどもです。
>んー、いつ以来だろう、2日連続コメなんて(笑)
そうですかねw
これからもよろしくお願いしますね♪

>理由は耐久があるからですね。
俺が炎系を選ぶ理由としては…なんとなくww
最初にヒトカゲを選んだときから何故かずっと炎系を選ぶようになってしまったんですよねぇ…。

>163km+ナックル+SFF+カミソリの総変42です。
おー、ナックルですか、いいですねぇ。
本当は武蔵君にもナックルを持たせてあげたかったんですが…。

>んー、コントロールが242で止まりました。
こちらは250でストップしてしまいました…。
やはりスタコンMAXってのは厳しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1072-0018f6c7