 


わずか及ばず 

だめだこりゃw
完全に力の差を見せ付けられた3戦となりましたね。
これで借金2
苦しいシーズンになりそうですね。

まぁーでもこのままいけば巨人ダントツ優勝だろうなぁ。
選手の層が厚すぎるww
野手、投手ともに控えが一杯いますからねぇ。
日替わりスタメンでもやっていけるほどですしね。

中日は早くも首位とは4ゲーム差
かなりの大差になりそうな予感がしてならないなぁ…。
一通りのチームと戦いましたが、やはり今季の中日の戦力はかなり厳しいものになっているようですね。
予想通りなんですがやはり悲しいなぁw


それとちょっとだけMGOネタ。
今日クランメンバーとクランVS野良でやっていましたら、遂に念願の15に到達できました!!
まぁ最終的には14になってしまいましたが、それでも数ラウンドの間15になれたのは嬉しかったですねぇ。
いずれ15を維持できるように頑張りたいですな。


さて、今日はマイライフ。
負け試合を見ながらのマイライフは腹立つわーw
やる気も無くなってしまいつつ、頑張りましたw


では続きの9月の頭から。
9月もまた好調を維持。
当初はどうなるかと思いましたが、今季はかなり勝ちを稼ぐことができましたねぇ。
援護と言うより、投球が好調だったからかなw


んで、試合結果ですが、まず5日のヤクルト戦で6回1失点の勝ち投手、続く12日の横浜戦でも7回1失点の勝ち投手に成りました。
さらに続く19日の巨人戦で完封勝利を収めると、ラスト26日のヤクルト戦でも6回1失点の勝ち投手になりました。

結果、9月は4戦4勝0敗でした。
うーん、完璧w
今月わずか3失点でしたねぇ。
これでまた一気に勝ちを稼げました。


一方能力面では惜しくもカットボールは上昇せずww
運悪く広島でのフリーターンが少なかったですねぇ。
それでも6.9までいって、さらに色も変わったところまでいけたので、次回すぐにあがると思われますけどね。


また、13日に水晶を購入。
これでパスワード対策は完了。
…でも今更14のパスはいらないかなw


それと8月もまた月間MVPを獲得。
Musashi_87.jpg







今月もまた獲れそうだから3ヶ月連続になりそうだなーw
ホント、7,8,9月は絶好調でした。


では今回は10月頭までで終了。

~10月1日までの能力~

【 球 速 】138km/h
【コントロール】A 247
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール6
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1066-88823171

