スポンサーサイト 


くたくた…。 

イチロー、日米通算3086本安打達成!!

いやー、凄いねー。
もう神がかり的な選手だね、うん。

そしてこっからどこまで伸ばしていくのか…。
4000本…いくのかなーw
個人的にはいって欲しいなw

ただここまでくると俺が死ぬまでもう安打記録を更新する選手出てこないんじゃないかと思っちゃうなw
まぁ史上最強の野手がイチローでも問題ないのですが。
ともかく、記念すべき日でしたね。


一方中日の方は駄目かー。
吉見をぶつけても勝てませんでしたねぇ。
流石優勝候補、巨人ですな。
野手、投手とやはりハイレベルでした。

しかし今日は投げては吉見が打たれ、打っては巨人の投手陣を打ち崩せませんでしたね。
底力が違う…って感じが否めなかったなー。
やっぱり強いわ巨人w
今年は頭ひとつ抜けている気がしましたね。

うーん、明日以降怖いなーw
中日も先発が不足してきた感じがしますし。
なんとか連敗を防いで欲しいんだけどねぇ…。


あ、あと余談ですが今日EeePCにコンパイラいれますた。
JavaとC++を入れたんですが、やっぱ重いねーw
全部で3GB近く持ってかれますた…。
まぁ32GBのSSDの前にその程度なんともないのですが!!

ただデフォルトの4GBじゃー無理ですねw
ここで買った甲斐ってのがあったなーと。


ただ最近はミニノート市場が落ち着いてきましたからねぇ。
ブームもかなり下火になってきましたし。
901-X以降、これだ!!って奴でてませんしね。
まだまだ俺の901には頑張ってもらわないとw


さて、今日はなんもネタないなー。
一週間の終わりでくったくたでしたしw
なんのゲームもやる気が起きませんですた。

ただねー、一応新たなゲームに手を出す準備はしましたよ。
現状、マイライフとモンハン、MGOだけでまわしてますがそろっそろ別のゲームやろかなとw
まだ始められるか分かりませんが、とりあえず久しぶりにロープレやろうかなーと。
まぁまだ未定ですけどねw
いずれ始められればと。


と言うわけで今日はバトンで。
MGO系のがあったんで、それやりますわ。

ではどうぞー。

メタルギアオンライン2バトン

Q1 メタルギアオンラインをやっている?
A1 めちゃやってますw
Q2 メタルギアオンラインのPCは2体以上?
A2 3人いますね、現状。
Q3 武器はアサルトライフル?
A3 AR厨…ですが、最近SMGにも浮気することもw
Q4 武器はサブマシンガン?
A4 蠍結構好きですが、メインとまで行いかないかなw
Q5 武器はスナイパーライフル?
A5 SRは初期の頃使ってましたが、今は全然だねw
Q6 武器はM4カスタム?
A6 最近はもっぱらAKです。
Q7 UUがすき?
A7 UUBASEは好きだけど、UUTSNEはイマイチかな。
Q8 FFがきらい?
A8 むしろ好き。
Q9 エクスションパック第3弾をかった?
A9 もち。
Q10 OOが楽しみだ?
A10 OOはねー、作りこんでる感じはするけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1064-1c01e249

