 


忘れてたキレ4…。 

今日は安打でなかったねーw
もうちょい安打が出てたら3点どころか6,7点取っててもよかったような試合だったのに…。
ソロアーチ3本じゃちょっと物足りないかな。
まぁ藤川から和田が最後の足掻きとして一発打ったのは爽快でしたけどねw

しかしこれで浅尾は二連敗…。
開幕戦こそ鮮烈な勝利を見せてくれたのですが、ここ二試合は持ち味が生かせてませんねぇ。
先発ローテの座は簡単に崩されてしまう厳しい世界なので、正念場を迎えましたね。
若き力に期待です。

あとはブランコVS藤川の感想をw
うーん、これは微妙でしたねぇ…。
ウッズVS藤川が頭にあるからかなーw


さて、今日はマイライフ。
少しだけ今日は早く帰れたのでプレイすることが出来ました。
次はいつになるかなーw


では続きの8月頭から。
8月は一戦を除いてとても良かったですね。
珍しく援護もあり、救われた勝ちもありましたし。


んで、試合結果ですが、まず1日の中日戦で6回3失点で勝ち投手、続く8日の巨人戦で完封勝利、さらに15日の阪神戦で1失点完投勝利を収めました。
その後、22日のヤクルト戦はスタミナ切れで3回2失点で勝ち負け付かず、ラスト29日の横浜戦で6回1失点で勝ち投手になりました。

結果8月は5戦4勝0敗でした。
うーん、3失点しても勝てれば援護御の字ですな。
ヤクルト戦のスタミナ切れが悔やまれますわ。


一方能力面では2日にキレ4を習得。
いやー、かなり前にゲージを結構ためつつ、いつの間にか今季まで忘れてましたww
近畿に斡旋されたときに地味に通い続け、ようやく習得となりましたね。
特殊能力はまたも久しぶりの習得となりました。

また、カットボールの方はかなり伸び悩みました。
9月はじめで6.7程度。
当初9月序盤にいけるかと思いましたが、どうやら無理っぽいです。
まぁ9月中に完成すればいいかなと。


また、予想通り7月度月間MVPを獲得。
Musashi_86.jpg







今月もいけそうな感じはしてますので、2ヶ月連続がいけそうですね。
ここ2ヶ月はホント調子良かったです。


では今回は9月頭までで終了。

~9月1日までの成績~

【登板数】17
【回  数】116回
【防御率】1.01
【  勝  】11
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】78


~9月1日までの能力~

【 球 速 】138km/h
【コントロール】A 244
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール6
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1062-1d96b113

