スポンサーサイト 


エラー音の奇跡 

うんうん、三連敗は逃れたか。
調子の良くない阪神は今のうちに叩いとかないとねw
後々好調になられて厄介な存在になられてしまうと困りますから。
勝ちを稼げるときに稼いでおかないと。

しかし朝倉の初勝利、めでたいね!!
前回に比べて幾分マシになっている気がします。
次回はもう少し投球回数がながくなれるといいかなw
もともと完封できるスタミナは持っているはずですので、あとは配分ですな。


打っては中軸が今回は好調でしたね。
野本、藤井らへんはちょっと足踏み気味でしたけど。

それでも開幕から好調を維持している和田が頼もしいねぇ。
パンチ力のあるバッティングに加え、小手先のテクニックを生かしたバッティングも出来る、器用なバッターになってますな。
5番に座るバッターとしてはかなり優秀でしょう。

ま、あと一戦、阪神戦はありますからね。
イーブンに持ち込まれるのはよくないので、明日もしっかり勝っておきたいところです。


さて、今日は久しぶりのSV。
当初は1時までのつもりだったんですが、結局2時までやってしまいましたw
かなり好調でしたし、チームもサクサク勝ててましたからね。
40戦くらいやって35勝くらいだったかなw
すさまじい勝率でしたw

そのお陰で5連勝も3回達成し、rwdにして5000弱稼げました。
赤ベレー購入のお陰でrwdは不足気味でしたからね。
これは嬉しい収入となりました。


また、成績の方はかなりGPが上昇しました。
初のBBに到達でございます!!
突撃する精神と、制圧する精神の元にプレイした結果ですな。
レベルも今日は14で安定でしたし、一皮剥けたようなそうでもないようななSVとなりましたw

明日はかなり体力的にきついのですが、なんとか頑張りたいところ。
フルなんですが…持つかなw


さて、今日は動画紹介で。
さくっといきますよ、さくっと。


まずはこちらー。

まさかのエラー音ww
すごいね、これ、どうやって作るんだろw
でもちゃんと曲に聞こえる…不思議。

しかしなんだろ…。
この不安になる気持ちww


では今日は1個で。
時間もないですし、早く寝ないとww
明日は久しぶりの6時おき…。
おきれるかかなり不安なんですがねww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1061-478e7fb4

