スポンサーサイト 


4期連続…ならず!!! 

うーんw
今日の山本昌は忘れてしまいたいww
4回10失点は厳しすぎるね。
甘い球をパカンパカン打たれてしまいました。

打線のほうもここ2試合消沈。
得点を奪うことが出来ませんね。
もう少し1、2、4番が元気だと言いのですがねぇ。

それにしても2カード連続の負け越し
5勝4敗と貯金が早くも無くなりそうですな。
今季は厳しいんではないかと予想しておりましたが、早くもその予兆が出始めているのかもしれません。
今週の阪神、巨人戦で巻き返しを期待です。


一方楽天は復調した…かな。
中村ノリ、山崎はここのとこ苦戦しているようですが…。
元メジャーリーガーのラズナーには今後も期待ですな。
かつての中日のような投手王国が完成しつつあるような気がします。


それともうひとつ余談ですが、今日EeePCの方を再セットアップしました。
どーも動作が重くなっていたので。
こういうときは諦めてスパッとやっちゃうのが一番なんでねw

もともといつ壊れてもいい感じで無茶させてますし、特に重要なデータを入れてるわけではありませんからね。
たかが、と言ったらアレなんですが、6万円そこそこのPCですから…。
追加で買ったSSDを含めても7万円いきませんからね。
1年持てばいいかーって感じで使っておりますw
勿論持てば持つほど良いんですがね。

ま、そんな訳で今こそこそとavast!を入れたりfirefoxを入れたり最低限のソフトの準備をしております。
コンパイラ入れるのが一番面倒だなぁ…。


さて、今日は久々大学ネタ。
いやー…長かった春休みも今日で終了…。
悲しいね、うん。

と言うわけで明日から学校でございます。
あああ、嫌だなーw
朝早くおきなきゃいけないってだけでだぜ…。

さらにもう3年前期…。
4年前期に必須を回してしまうわけにはいかないので、いつも以上に単位について細心の注意を払わないといけませんね。
留年はいやですからw


んで、今回の時間割はこちら。

月曜:2限のみ
火曜:2限~5限
水曜:2限、4限
木曜:1限、3限~5限
金曜:2限~4限

うーん、多いww
3期連続で週休三日だったのに今期は週休二日となってしまいました…。
やばい、やばいなww
体が持たないかもしれないww

それにしても5限終わりが2つか…。
バイトが大分減りますな。
4限までならなんとか入れるのですが、5限となるとね…。
ま、致し方なし。


と言うわけで、今回は結構面倒くさい時間割に。
週休二日か…。
マジで大丈夫だろうかww
早くも心が折れそうです><


まぁ嘆いていても仕方ないので、明日から頑張ってきます…。
そのために今日EeePCの整備もしましたし、なんとかなるっしょ。
俺にはEeePC、PSPたちが付いてますしねw

バイト、勉強、野球、MGO、たまにマイライフな生活が明日から3ヶ月半、始まります!!
ぼちぼち頑張っていくぜぇw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1058-05711aa1

