スポンサーサイト 


オサケスキー 

今日の中日は元気なかったねぇ。
なにより負け方がだめだw
押し出しでの失点が決勝点になるとか…。
見ていて面白くないですよね。

それにしても今日は打線がちと休憩かなw
最後の最後までマエケンを攻略できませんでした。
そんな中でも野本、藤井の当たりは止まりませんねぇ。
明日のリベンジに一役かって欲しいですね。


一方で楽天は足踏みですねぇ。
泥沼にハマらないようにして欲しいのですが…。
渡辺直、リックに当たりが戻れば得点力に困ることはないと思うんですけどねぇ。
投手陣がもう一踏ん張りですね。


さて、今日はリゲイン杯
…と言ってもバイトと飲み会があってほとんど参加できてませんがw
昼に少しだけ参加できたくらいですね。
rwdにして2000くらいでしょうか。
ま、周りのクランメンバーも用事からか、あんまり参加できてないみたいで、自分の周りのフレ関係だけで言えばあまり良くないタイミングでの開催となりましたね。

ま、今週はもうSVないわけで。
どうせなら普通の運営でよかったかなぁとw
少々rwdを使ってしまいまして、貯めたいところですし。

因みに何にrwd使ったかといいますと、いまさら赤ベレーを買ってみましたw
特に買うもんなかったですし…。
ゾンビのフェイスペイントと悩みましたが、ここはあえての赤ベレーでw


さて、と言うわけで今日はMGOしかやれてません。
と言うか、飲み会いってきて超疲れましたw
なんで今日はお酒に関するバトンでw
もう俺も二十歳ですしね…。
呑みまくりんぐですよ、ええ。

ではどうぞー。

酒好き呑ん兵衛バトン

Q1 ビールは好き?好きな銘柄は?
A1 ビール好きです!!アサヒスーパードライかな。
Q2 ワインは好き?好きな種類(赤・白、辛口・甘口、発泡性など)や銘柄は?
A2 ワインはだめだーw
Q3 日本酒は好き?好きな種類(辛口・甘口など)、呑み方(冷や、熱燗、ぬる燗。常温など)や銘柄は?
A3 日本酒は酒の中で一番好き!!辛口を冷やなら基本おk。
Q4 紹興酒、マッコリなど、アジアのお酒は好き?
A4 あんまり飲まないねぇ。
Q5 ウィスキーは好き?好きな呑み方(ストレート、ロック、水割りなど)や銘柄は?
A5 そこそこ呑みます。1:1くらいで割って呑んでます。
Q6 ラムは好き?好きな銘柄は?
A6 呑まないねー。
Q7 ウォッカは好き?好きな銘柄は?
A7 これも呑まないねーw
Q8 ジンは好き?好きな銘柄は?
A8 呑んだけどちと合わなかったな。
Q9 テキーラは好き?好きな銘柄は?
A9 呑んだことないねー。
Q10 ブランデーは好き?好きな銘柄は?
A10 うーん、チョコとかにあうっぽいけど、甘いの駄目だからw
Q11 焼酎は好き?好きな種類(芋・麦・黒糖など)、呑み方(ロック、お湯割り、水割りなど)や銘柄は?
A11 焼酎は駄目だー…。
Q12 好きなリキュールはある?
A12 杏露酒が結構口に合いました。
Q13 好きなカクテルは?
A13 カクテルは基本あまったるくてだめだー。
Q14 今、いちばんお気に入りのお酒と肴の組み合わせは?
A14 日本酒とスルメ。これ、最強。
Q15 一時期はまったのに、最近は食指が動かなくなったお酒はある?
A15 特にないね。
Q16 どうしても苦手だったり、嫌いなお酒がある?
A16 焼酎とワインはどうしても駄目です。
Q17 晩酌は週に何回ぐらいで、どのくらい呑む?
A17 毎日…w量は1合とか少なめ。
Q18 外で呑むのが好き?家で呑むのが好き?
A18 外でみんなでワイワイも好きだし、家でまったりも好き。
Q19 常備薬ならぬ常備酒は?
A19 日本酒w
Q20 呑んで酔うとどうなる?
A20 どうもなりません…と信じたいw
Q21 酔うために呑む派?酔ったら切り上げる派?
A21 酔うためって言うわけではないけど、酔っても呑むよ。
Q22 アル中ではないかと自分を疑ったことがある?もしくは人に疑われたことがある?
A22 ないです。
Q23 こういう酒呑みは許せない!と思うタイプは?
A23 日本酒をサイダーで割って呑むこと。
Q24 一番好きな呑みのスタイルは?
A24 日本酒とスルメがあればどんなんでも幸せです。
Q25 お酒がなくなったら、あなたの人生はどう変わりそう?
A25 大きな楽しみを失うねw

コメント

お久しぶりです。
いつだったか2008年内に再開とかほざいてましたがこんな時期になってしまいました。
もう忘れているかとは思いますが、一応お世話になりましたのでご報告・・・。

コメントどもです。
>お久しぶりです。
お久しぶりでーす!!
勿論覚えていますともw

>一応お世話になりましたのでご報告・・・。
ありがとうございます。
リンクの方張っておきますね。
またよろしくですー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1057-e3684541

