スポンサーサイト 


ひさしぶりの最大 

あー、やっぱり連敗したかーw
そんな予感はしてましたけどね。
ただ先発が浅尾だったのでやってくれるかと思いましたが、残念な結果になってしまいましたね。

このヤクルト3連戦は先発がいずれもピリッとしなかったなぁ…。
朝倉、中田、浅尾といずれも序盤から中盤にかけて失点してしまっている感がありますね。
現状、先発陣は吉見、浅尾、朝倉、中田、チェン、そして山本昌って感じでしょうか。
こうしてみると、どうしても川上の存在の大きさを感じずにはいられませんねw

ま、次の広島戦で多分昌やんが投げると思うので、そこでこの悪い流れを断ち切ってもらいましょう。
打線はここ最近好調になってきているので失点を抑えれば勝てるはずですので。


一方で楽天はこの流れになりませんでしたね。
今日はソフトバンクに2-1で逃げ切り勝ち。
山崎武にも一発が出ましたし、流れはまだいい感じになっているようですね。
中日もおいてかれないようにして欲しいなw

また、横浜は厳しいねぇ…。
今日も9-2と大敗
6戦で5得点しかしてないのに対し、42失点ですからねw
厳しい、厳しすぎるねw


さて、今日はマイライフ…と言いたいところですが久々にモンハンネタでw
最近また若干飽き気味ですが、まだまだやっていきますよ。
大学も始まりますし、PSPはこれから重宝するでしょうしw
また、そろそろ別ゲーもやっていこうかなーと思ってたりもします。
まぁまだ内緒ですけどw


んで、今回出た金冠はこちら!!
MHP2G_ex_82.jpg





ドスイーオスの最大金冠ですね。
以前から狙っていた最小ではなく最大ですw
こちらの方が楽そうだったもので、こっちを優先してやってみました。

挑んだクエストは「集★7 毒まみれの夜」。
まぁ上位ですのでクリアには平均5分かかりません。
ただ毎回出てくるドスファンゴがうざったいですけどw
二匹同時に出られると結構きつかったり。


それでも挑んだ回数は30回弱くらいでしょうか。
面倒くさい作業ではありますね。
それでも出たときの達成感は地味にいいんですよねw
「しゃ!!」ってなりますよ、「しゃ!!」ってww


と言う訳で久しぶりに最大金冠ですね。
次は最小金冠の方、いこうかな。
いい加減、ドスイーオスの最小を出したいんですがねww
如何せん、なかなかでてくれませぬ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1054-c267b071

