スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語+炒飯 

今日は中日と楽天は揃って足踏みかー。
この負けから始まって、ずるずると連敗地獄に落ちていかなければいいんですがw
両チーム、流れが大切な感じがしますからね。
明日、どんな流れになるのかが分かるでしょう。

しっかし今日は中田が駄目だったねー。
昨季からずっと駄目だね、中田は。
このまま埋もれていくのか、それとも復調するのかは本人しだいですが、佐藤充のようにぽっと出てスパッと消えるような感じになってほしくないなぁ…。
朝倉とともに若手2枚の先発として軸になって欲しいのですが。

一方で打線の方は森野、ブランコに本塁打が出たのはいいのですが、如何せん8失点ではきついよね。
4得点で勝てるチームのはずなんだけどなぁ…。
守りの野球、失点を限りなく抑える野球で今季は行くはずなんですがね。
まぁ明日もまたありますし、打線はこのままの調子で行って欲しいですね。
一番二番に今日は当たりがありましたし。


それと…横浜がね…。
今日はおじさんの星、工藤が先発して実働28年目をマークするも5回8失点
厳しいね。
ここまで横浜は開幕から5連敗。

投手陣はここまで大崩壊。
頼みの綱の打線も5試合でわずか3得点ですからねぇ。
144敗ペースと言われてますが、流石に144敗はせずとも、100敗行ってしまうんではなかろうかとおもわざるを得ませんね…。
明日巨人を叩いてくれるとありがたいんだけどw


さて、今週は基本SVはなし。
土曜日のリゲイン杯のみですね。
…バイトなんだよなーw
どっちにしても24時間TTになると思うので、そんなに期待はしてませんがw

ま、しばらくはHGRES部屋だな、うん。
いつも間にか知らない常連客も出来たそうで、相変わらずの繁盛っぷりでしたね。


あ、あと今日は久しぶりに大学へ。
ガイダンスってやつですな。
クラス分けや成績、時間割についての説明会ってところです。

まぁーほとんどインターネットで仕入れれる情報だったのでどうと言うものではなかったんですがね。
ただクラス分けについてはしっとかないといけないので。

しかし今回のクラス分けはどうやら実験の選択によって分かれるようで、今日はその希望調査だけでした。
明日にはその抽選結果とともにクラス分けの結果がでるらしいんですが…。
果たしてどうなったことやらw


と言うわけで今日はゲームやれなかったため、動画紹介でw
あー、春休みおわるなー…。
またしばらくゲームできない日が続きそうですわ。


では今日はひとつだけ。

以前紹介したダブルラリアットの英語Verです。
これがまたなかなかカッコいい。
てか歌い手が上手いねw

しかし映像がなぜかチャーハンVerなんですよねw
まぁ俺はこのPV好きだからいいけどね。


では今回は以上で。
なんとかあと4日間で11年目終わらせたいなぁ…とww
まぁ希望的観測ですがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1053-2136b183

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。