スポンサーサイト 


アクセス解析 0903 

今日は野球もSVもお休みー。
SVは行きたかったんですがメンバーが集まらなくてね…。
春休みももう終わりなんだなぁ…と。
ま、しょうがないですね。

代わりに今日はHGRESのお部屋に久々にお邪魔してきました。
ソーコム登場以来、行ってないのですが…。
流石にソーコムは禁止になってましたねw
代わりにグロックが使用可能になったらしく、みんなDPが貯まったらグロックかD.Eを使うと言った感じでしたねぇ。
久しぶりのHGRESでしたが、やっぱりこのルールは面白いなぁと思いましたね。
SV無い日はまた通おっと。


さて、今日は忘れてましたアクセス解析公開を。
これで3週目の公開ですねぇ。
長いことやってきたなぁ。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 09:00-09:59
第2位 13:00-13:59
第3位 00:00-00:59

こんな感じでした。
なんか…ものすごいことがww
何故か分かりませんが朝の9時台がトップと言うねww
こんなことこのブログ始まって以来のことですよ…。

さらに2位にはこれまた初の昼が…。
春休み効果なのか知りませんが、25回目にして初のことが2連続で起こるとはね…。

因みに最下位は4時台でした。
5時台が最下位脱出ですねw



続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 大阪府

このような結果でした。
上位4都道県かわらず…。
東京はV24ですなw

こちらでは時間帯のように初は起きなかったかーw
沖縄が1位!!
とかなったらよかったのにw

因みに最下位は徳島県。
四国が最下位になったのは久しぶりな感じがしますね。
もしかして初かなw?
その辺の記憶が一切ない俺ww


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>kuro`s free life
これがトップなんですが、アポストロフィが逆向いてるのが気になるわーw

>MGO ver1.30
なかなかの良アップデートかな。

>入校 視力 ギリギリ
多分車校だねw
大分判定甘いから大丈夫大丈夫。

>ニコニコ動画にあがっている『モンハンどうでしょう』の転機です。一クエストで完結ですが、前後のクエストも含めてニコニコ動画 ...
なげぇww

>鐚器竺鐚†璽
日本語でおk

>1
ホントにこれでこれるのかw?

>インフルエンザ 喉の激痛
二日目きつかったなーw

>ぱふぱふ画像
いつものだね。


とりあえず以上でー。
今月はMGO系が多かった印象かな。
旧MGOは1年でサービス終了だったんですが、今回のMGOはどれくらい続くのかなぁ…。
その辺気になってしまうわw

まぁ次回はもう春休み明けですし、若干面白いの減るかなーと予想。
ではまた次回!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1051-905e7c35

