スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11年目すたぁ~と!! 

開幕戦を無事白星で飾れたー!!
うーん、らしくない勝ち方でしたが、これはこれで見てて楽しかったのでおkかなw
あの中日が4本塁打ですもんね…。

しかし開幕投手が浅尾とはねぇ。
吉見が来るかなーと思ってたんですが、さすが落合監督と言うべきでしょうかw
結果的には8回1失点ですからね。
上出来と言うか、出来すぎですよw
見事に開幕投手という役割を果たしてくれました。

一方で打線の方は中軸が爆発。
3番森野1本、4番ブランコ1本、5番和田2本とすべてソロながら今季の船出を彩る一発を放ってくれました。
まぁ前述のとおり中日らしからぬと言えばそうなりますがw
景気付けには良かったんじゃないでしょうか。


まぁそんな訳で開幕戦を見事に白星で飾れたわけで。
まだまだ1/144が終わっただけなんですがね…。
あー、それにしても野球始まると夜の楽しみが増えるなーw


さて、今日は久々マイライフをば。
バイトもひと段落付きまして、明日から4日間休みを貰いました。
久しぶりに遊べるわw
しんどかったなぁー今週は。


では続きの11年目春季キャンプから。
ここでは守備連携を4回やって終了し、走力、肩力、守力、エラー回避と全ての能力が上昇。
走力もついに動き出しましたw
止まったり上昇したりする法則が分からんわー。

また、オープン戦では2戦に登板。
監督の評価が最低だと面倒くさいなー。
まぁ2回くらいしか投げないし、それほど時間かからないから良いんだけどね。

それともう一つ。
キャンプが始まる前に豪邸Aを再び購入。
Musashi_81.jpg







前に買ったモンはFA移籍の際にうっぱらっちまいましたからね。
昨季は狭いアパートで頑張ってましたが、お金が貯まったので早速購入となりました。
これでアイテム欄に困ることは無くなったぜ。


そして11年目のシーズンが開幕。
今季の目標はカットボールの強化のみですな。
稲尾道場の経験地上昇率が若干低下しておりますので、ちょと時間かかる…かも。
でもまぁ今季中には7に到達できるでしょ。

それが終わり次第球速の強化を。
140キロ越えは今季中にしたいねw

しっかし11年目だってのにまだ成長期が来ない…。
春休み中に成長期到来は今季来なければ対ピンチ、打たれはかなり厳しいかなって思ってたんですが…。
まぁ来季こそ…きてくれるはず。
能力に関してはそんとき判断することにしますわ。


ではまずは4月。
4月は防御率こそ良かったんですが、今ひとつ勝ちが伸びませんでしたね。
まぁ…いつものことですがw


んで、試合結果ですが、まず3月31日の中日戦で6回1失点の勝ち投手になるも、続く7日の巨人戦で4回1失点、14日の横浜戦で5回1/3を無失点も勝ちは付きませんでした。
しかしその後21日の巨人戦で完封勝利、28日の横浜戦で6回2/3を無失点で勝ち投手になりました。

結果、4月は5戦3勝0敗でした。
防御率は0点台なんですがねぇー…。
まぁ3勝出来ればいいんですが、中盤まで無得点なケースが多くって…。
今季も苦労しそうだなぁ、とw


一方能力面では15日にスタミナが盾編を抜かす252に到達。
そのまま増加し続け、4月中に254まで行きました!!
今度こそ…スタミナMAXへw
スタミナ型の意地を見せてくれww

また、カットボールは5.5あたりまで上昇。
一ヶ月で0.5くらい上昇しますね。
このペースなら今季中に2回上昇余裕だわー。


あ、あと地味に21日に怪我をしましたw
Musashi_82.jpg







まぁ全治5日だったので放置放置。
二軍落ちするような大怪我だったらリセットだったんですが。
たまにはインドアな趣味もやっておきたかったですし、丁度よかったっちゃよかったかなw


では今回は5月頭までで終了。

~5月1日までの成績~

【登板数】5
【回  数】30回
【防御率】0.58
【  勝  】3
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】22


~5月1日までの能力~

【 球 速 】138km/h
【コントロール】A 232
【 スタミナ 】A 254
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール5
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

どうも、コメントします。
いま育てているスタミナ型の選手が
コントロールが242で止まることが確認されました・・・
あと、スタミナも255行かないみたいです・・・
走力が5で止まりました(泣)
マイライフってうまくいかないですね。
今は自分があまりにもパワプロが下手なので
12でごくふつうで野手でマイライフをやっています。
マークが3回上がったので成績を残すのがきついです。
でも輝くんが極悪であんなに成績を残していたんだなーって思うとクロさんはパワプロうまいんだ
と思いました。
私は気長にこのブログを閲覧しますので
ぼちぼちマイライフをやり続けてください。

コメントどもです。
>コントロールが242で止まることが確認されました・・・
あー、コントロールはそうなりがちなようですな。
武蔵くんもまだ230に到達したてですのでなんともいえませんが、こっから怖い段階になっていくと思われますw

>走力が5で止まりました(泣)
走力は意外にまた動き出したりしますのでw
希望を捨てずに守備連携を頑張ってくださいませ。

>クロさんはパワプロうまいんだと思いました。
でもずっと投手のマイライフばっかりですからねー。
もう打者の方ではボロボロになるでしょうし、守備に至ってはまともにやれませんよ、きっとw

>ぼちぼちマイライフをやり続けてください。
ありがとうございます、頑張ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1047-dac42b9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。