スポンサーサイト 


明日開幕!! 

今日のSVは前回よりは格段に良くなりましたね。
肩越しのカメラ速度を1つ上げて、8にしてみたのが良かったのかもしれません。
9も挑戦してみましたが俺の動体視力では扱いきれずに断念w
中には10でやってる人もいるみたいですが、マジで凄いですね…。
早すぎて狙うってレベルでなくなるんですがw

まぁ今までどおりの777よりは好転したので、しばらく787でやっていこうかと思います。
カメラの調整は結構調子に影響するもんだなーってのが今日分かったので。
このまま787で調子が良ければ、888くらいにしてみるかもしれません。


因みに今日の戦績はK>D。
と言ってもK/D=1.20HS率40%強くらいですけどね…。
EAGのキープは今週は無理そうかなw
いろいろ立ち回りとか試しながらやっているので、死にまくりんぐな時が多々ありますからねぇ…。

まぁ目標だったEAGの称号が、Tシャツとして記念に残ったのでこっからは個人戦績よりも立ち回りやスコア稼ぎの方法を模索していきますわ。
総合成績でもスタン含めてK>Dに逆転しましたし。

ま、今週はまだあと土曜、月曜とありますので、今週自体の最終成績はどうなるかは微妙なところですね。
なんせムラがありすぎますからw


さて、今日もMGO以外のゲームはやれず…。
マイライフやべぇーw
間を空けてはいけない、いけないと頭ではわかってるんですけどねぇ。
休日はどうしても睡眠が多めになってしまうw
8時間は寝ないと気がすまないぜ!!

とかく当面はバイトをこなすのみ…。
新学期ももうあと10日ほどで始まりますし…。
春休みももう終わりかー。
悲しいのぅw


と言うわけで今日はちょっとだけ野球ネタを。
明日はいよいよ開幕ですしね!!


それでは、今季の順位予想を。
あくまで予想であり、何の根拠もない偏見もたっぷり入ってますので、そんなに気にせぬようw
こうなったら面白いなーって感じで考えましたw

1位 中日
2位 巨人
3位 広島
4位 ヤクルト
5位 阪神
6位 横浜

うーん、どうでしょうw
中日優勝は完全に偏見ですw
正直ちょっと今季は厳しいかなってのが直感の感想なんですけどね…。
ブランコ、森野の本塁打数と、朝倉、中田の勝利数で大きく左右されると思われますね。

なんで、個人的に優勝候補は巨人かなぁと。
マイケルの加入によって投手層は一時のJFKのごとく終盤鉄壁になりつつありますし、打線面は小笠原、ラミレスはまだ衰えを見せると思えませんし、スンヨプの復調によっては脅威になるでしょう。
若手とベテラン、外国人選手が上手いことそろってますよね、今季の巨人は。


一方で3位争いは昨季になりそう。
昨季と似たような展開になると思われます。

そこで期待を込めて広島を3位予想!!
新球場で是非頑張って欲しいですね。
若き主砲の栗原と、昨季猛威を振るったルイスを軸に善戦すると思うんだけどなぁw
昨季活躍した高橋の離脱はちょと大きいかもしれないけどね。

それともう一球団、ヤクルトも今季は手ごわそう。
相川の加入は大きいよね。
粒はそろっているので、爆発すると一気にAクラスに食い込んでくる可能性は十分あるかと。


下位の方では阪神が来るんじゃないかなーと。
ちょっと今季の阪神は戦力的に不安がある気がしますね。
金本もいい加減歳ですし、昨季までの活躍は期待できないと予想。
故障者にも悩まされていますし、厳しいシーズンになるんじゃないかと。

そして最下位は横浜…かなぁ。
開幕から村田を欠いてますし、投手陣は三浦が残ったものの、根本的な解決はまだ出来てない感じですし。
おじさんの星、工藤には期待ですけどねw
正捕手の相川を欠いたのも大きいかと。
今季も我慢のシーズンになりそうですな。


とまぁ、独断と偏見たっぷりの予想でした。
中日の順位は…もはやファンだから1位にしたって感じですわww
ぶっちゃけガチ予想は良くて3位くらいなんじゃないかと思ってますが…。

しかしファンたるものそんなことを言っていてはいかんとw
きっと優勝してくれるはず…。
若手の底力によりけりですね、今シーズンは。
昨シーズンのようにベテランが軸になった戦い方ではなく、若手を育てつつベテランが支えるような戦い方で勝ち進んで欲しいものです。
来季、再来季に繋がるシーズンになるといいですね。


さ、明日は多分バイト早上がりだし、ナイターですからね!!
開幕戦はばっちり観戦しますぞ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1046-4ad66267

