 


雑記中の雑記w 

今日もまだまだ日本メディアは昨日のWBCの話題が熱かったですねw
あのインタビューは何度聞いても面白いww
マジで永久保存版ですわww

しかし何度見てもいいタイムリー!!
美しいセンター返しでしたねぇ。
球史に残る一打でした。


一方でプロ野球の方ですが、WBCの途中で怪我をした横浜の村田なんですが、かなり怪我らしいですね。
全治6週間の肉離れ…だっけ。
6週間って言ったら確実に開幕は無理ですね。

これは…横浜にとっては相当の痛手ですね。
2年連続のホームランキングが開幕前から離脱ですからね。
ただでさえ厳しい戦力構成であるのに、どうなるんでしょう。
まぁ5月にはもどるっぽいですが。

とにかく4月3日の開幕が楽しみですね!!
中日のお相手はその横浜。
村田はいませんが油断はせずに開幕勝利を是非狙っていってほしいですな。


さて、今日のSVはといいますと、メンバーが度々おっちょこちょいなことをしましてww
×を押しすぎてロビーから出ちゃうとか、そもそも入るロビー間違えちゃうとかw
もちろんそうすればTT戦争は免れないわけで。
合流待ちやチーム分けなどいろいろありますた。


なんで、結局ロクに参加することもできず、チームもばらばらになってしまいました。
まぁよくあるミスですので、ドンマイとしかいいようがないのですがw

それでも結構楽しめたっちゃ楽しめました。
成績もさほど悪くなかったですし。
K/D=1.4ですた。
HS率は60%くらい。
まぁーこのペースがキープできれば文句はないんですがねww

ただ期待された称号ですが、なんにも付きませんですたww
うーん、永遠の無称号なのか…ww
来週こそなんか付いてくれるといいなぁ…。


因みに新ステージの方は大分分かってきました。
もうそろそろ記事がかけそう…な感じです。
ただまだ立ち回りがいまいちなんですけどねw
どことどこが繋がってるとかとにかく分かりにくくてw

ま、いずれ書きますね。
明日のSVでも出てくれるといいんですがw


さて、最近ちょっとマイライフがやれない状況が続いております。
理由としてはまぁバイトですね。
8時間勤務がちょっと続いておりまして…。
SVがある日とかは絶望的にその他のゲームがやれません。

明日は久しぶりに少ない日なのでもしかしたらマイライフ…いけるかも。
旅行後から少しゴタゴタしておりますので、今しばらく安定するまでお待ちくださいませ><

因みに今日は2月分の給料日
2月はテストとインフルエンザでバイト休みまくっちゃったんで久々に低給料でした。
多分1年やった中で3番目に少ないくらいかも。
まぁそれでも5万弱ですからね。
十分一月持つでしょう。


…うお、もう随分と長々と書いてしまってるなww
まぁ今日はホントにネタがないのでこんなもんにしとこうかww
内容のうっすい記事になってしまって申し訳ないです。
マイライフがんばらんといかんなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1038-66db15b5

