スポンサーサイト 


二連覇!! 

2連覇だぁぁぁ!!!

いやー、WBC決勝戦!!
皆様ご覧になられたでしょうか…。
もーどれだけ観客をはらはらさせれば気が済むんだと言いたい位、魅せてくれる試合でしたね。
まぁ決定力不足がすべての原因ですがw

それにしても終わって見ればイチロー劇場だったなぁとww
ここまで眠っていたイチローも、やっぱり最後に大覚醒してくれました。
特にあの10回表の決勝タイムリーは見事としか言いようがなかったですね。
まさに弾丸ライナーでした。


んーでもこれで二連覇ですよ二連覇
WBCでは無類の強さを誇ってますねぇ。
それも決勝ではアジアの2チームがあがってくると言う、アメリカ主催のわりにどうなの?って展開でしたしw

アジアの野球のレベルの高さも、もう世界に知れわたったでしょ。
北京オリンピックでは韓国優勝、WBCでは日本が二連覇ですからね。
いやはや、強くなったモンですな。


それにしてもイチローのインタビュー面白かったわーw
テンション高いってレベルじゃなかったですねww
まぁここまでいいとこなしで、今日一気に爆発した感じですし、そうなるのも無理ないかもしれませんが。

ニコニコ動画の方でもそれ系の動画がすでに大量に作られてますなw
その中のひとつを張っておきますね。

うーん、テンションたけぇww
画像とまたあってるなぁww
まぁ優勝ですし、これくらいがいいのかな!!


因みにMVPは松坂。
まぁー三戦三勝ですからね。
岩隈かとも思いましたが、ここは松坂に軍配が上がったようです。

これで松坂は二連続MVPですねw
WBCに滅法強いんだなぁ。
第三回も是非招聘したいところですなw
Mr.WBCの異名が板についてきていることですし。


と言うわけで、まだまだ興奮冷めやまぬ日本メディアですが、これにてWBCは無事閉幕。
これでもうあとは開幕まで一直線ですね。
もう気づけば3月も終盤ですので、開幕までは時間の問題となりましたし。
WBC組は少しお疲れかもしれませんが、是非、がんばってほしいですな!!!
…まぁ中日勢はいないわけですがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1037-e782987d

