スポンサーサイト 


Ver1.30の感想 ① 

また…か。
WBCにはホント韓国に苦しまされるわー。
今日はずっと見てたんですが、あれはあかんわww
なんと言うか自力が違う気がしました…。
マジで初戦のコールド勝ちが嘘のようですな。

今日はダルの立ち上がりが悪かったねー。
守備の乱れもありましたが、それでも良くはなかったかと。
あの3失点が結局きつい結果となってしまいましたし、初回に全てが決まってしまったと言っても過言ではないですな。


打線も消沈
イチローがどうしても不発なんですよねー。
核弾頭の仕事が出来てない木がしてなりません。
次のキューバ戦でその真価が問われますな。

城島は城島で退場喰らうし…。
まぁアレが国際試合ってもんなんだなーって感じがしましたけどね。
日本じゃまぁー退場にはならない行動でしたが、しかたのないことなんでしょう。


とりあえず、明日のキューバ戦で負ければ終わり、勝てば決勝進出ってわけで。
アメリカもそんな感じで勝ちあがってきましたからね。
日本も負けじと頑張って欲しいですな。

…しかしキューバか。
嫌な相手とまた当たりましたね。
しかし韓国にリベンジを決めないとこの気持ちは抑えられん!!!
意地でもキューバに勝ち、そっから連勝で優勝を掻っ攫って欲しいですな!!!


さて、今日もMGOネタ。
申し訳ないですが、ちょっとMGOネタがしばらく続くかもw
間にマイライフを挟む予定ではありますが、どうなるかちょと分かりません。
第三弾追加パックと、アップデートによる変化が多すぎて、一回の記事にまとめられそうにないですし、俺自体が一日で全部体験することが出来ませんw
まぁじっくり模索していきますよ、うん。


んで、まずは今日のSVですが、なんとEX3対応ロビーが一個も空いてないと言う状況になりましてww
22時50分すぎにいったら満席でしたよ…。
いつもなら22時58分とかギリギリでいってもシャゴホッドには入れてたのになぁ…。

なんで仕方なく新しく追加されたKODOQUEに逃げ込んでやってました。
このロビーではEX3は未対応なので、MEMEのステージまでしか出てきません。
まぁまだ新ステージは把握しきれていないので丁度よかったっちゃ良かったかもしれませんが。
メンバーは至極残念そうでしたけどねw

まぁそんな訳で武器の調整のみ、今日は体験することが出来ました。
トレーニングで試した感じではそんなに違和感なかったですが、実践となるとやはり違いが出ると思われましたしね。


と言う訳で、武器の感想。
あらかじめ言っておきますが、基本的に俺はAR厨なので、SMG、SG、SRの感想はほとんどいえませんw
蠍はちょっと使ったので言えますけどね。


んで、まずはM4
今回かなりいじくられて、某大型掲示板では弱体化に涙する書き込みが目立ってますね。
俺もDP無しではほとんどM4を使っているM4大好きっ子ですので、これはもっとも気になるところでした。

しかし感想としてはそんなに言うほど弱体化してないかなーって感じ。
確かにHS距離とか短くなって、集団率も落ちてることが実感できますが…。
実戦となるとあんまり気にならないかも。
VVTDMで6K0Dと無双出来ましたしね。
勿論、対スナイパーにも十分対応出来ました。

なんで、スキルAR2をつけてる俺には違いがあんまり感じられませんでした。
ホント、若干HSしにくくなったかなーってぐらい。
気になる人は気になる差なのかな。

因みにグリップ、サプレッサーについてはほぼ違いを感じられませんでした。
グリップは値上がりして1250になっているため、ほとんど使う機会はなさそうw
性能もかなり落ちているようですし。


次、AK。
…を書こうと思いましたが、もうかなり長くなってるw
AKも結構書くことあるので、今日はこんなもんにしとこうかな。
明日のSVでまた新発見があるかもしれないし。

と言う訳で、今回のアップデートはかなり波乱を呼んでいるようです。
称号の付き方とかもガラッと代わり、上位称号持ちがメチャメチャ減りましたしね。
完全にレベルが強さの判断基準となりつつありますな。
ま、その辺についても追々書いていきますわ。


因みに、今日のSVはキルデスはいい感じになったんですが、GPを大きく下げちゃいました。
うーん、難しいな、MGOはw
明日はその辺も意識しつつやっていこうと思います。

コメント

今日はキューバを下し、決勝T進出を確定させましたね。優勝とはいわないまでも、決勝戦までは
勝ち残って欲しいですね。

コメントどもです。
>優勝とはいわないまでも、決勝戦までは勝ち残って欲しいですね。
うーんでもやっぱり優勝してほしいw
韓国に負けて準優勝とかだったらすごく悔しいですわww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1031-76ab8344

