スポンサーサイト 


SCENE適用!! 

さて…、今日は3月17日…。
あ゛~、遂に俺も二十歳になってもうたww
ずっと十代がよかったよー;;

はい、と言う訳で今日は俺の誕生日!!
うーむ、19歳あっという間ですた…。
うわさに聞けば二十歳以降はもっと高速で時が流れるとかそうでないとか。
気付いたら28歳とかになってたらどうしましょww

でも俺はまだ心は子供のまま、ゲームもやるしバイトもやるぜぃ。
子供の心を忘れてない大人になりますww


うーん、でも二十歳となると少しはメリットあるか…。
が自由に買えたり飲めたりするのはいいかもしんないかなw
おっと、今まで勿論飲んだことなんかないけどね!!!
飲み会とかでの楽しみが増えましたな。

タバコは…うーん吸わないかなぁ。
副流煙でも若干むせる俺には無理な気がしますw
まぁいつか記念に一本吸ってみるかなw

あとは…選挙か。
これはまぁ一応参加はしようかとw
政治にはあんまり興味ないけど…。
一応もらった権利なんで行使しといた方が良さ気ですしね。


ま、いずれにしても二十歳だろうがなんだろうが、今後もいつもと変わらぬクロでお送りいたしますのでw
これからもよろしくお願いします。


さて、二十歳トークが意外と長くなってしまったので、あとは今日適用されたMGOの追加パックSCENEの話と、Ver1.30の話を少しだけして終わりますか。
また今度ざっとまとめたいので、今日はさわりだけですが。


んで、今日バイトから帰ってきて速攻でアップデート。
P2Pは意外と速度が出なかったためhttpの方から落としました。
時間にして10分くらいかな、インストールも含めて。
結構高速にすることが出来ましたね。

因みにTTは一度も無し。
いつぞやのアップデートの時はTTしまくりだったような気もしますがw


アップデート後は速攻でトレーニングへ。
新ユニキャラの雷電とヴァンプを堪能しましたw
感想についてはまた次回ねw

同時に新ステージ3つも見学。
うーん…これは…ww
こちらも後日感想書きます。


その後はフレンドのとこいっていろいろ論議。
今回のアップデートはいろいろ波乱をおこしそうだなぁとww
まぁ明日のSVをやってみればわかることだろうとは思いますが…。
新スキル、新ステージに加え、いろいろ調整が入って、かなり変わったようですからね。
明日が怖いような、楽しみなような。

とりあえずその辺の詳しい感想等は全て次回にでも。
多分、いい風には書けないでしょうがw
何事も慣れた環境から変わってしまうと嫌なもんですからね。
また再度慣れるまでがしんどいところですわ。

コメント

お久しぶりです。
20歳の誕生日おめでとうございます。
こちらは今年中に26歳を迎えますw

20歳からここまであっという間でしたね。
でも、子供のまま大人になってしまった感じですよw


コメントどもです。
>お久しぶりです。
お久しぶりでーす!!
もういらっしゃらないかと思っちゃってました;;

>20歳の誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!!

>でも、子供のまま大人になってしまった感じですよw
いいなぁ…。
俺もそんな大人になりますわww
あっという間はちと怖いですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1030-10d45b33

