スポンサーサイト 


モンハンバトンVer.2 

おおー、勝ったーww
気になっていたキューバ戦ですが、予想に反した圧勝でしたねぇ。
5時起きは無理だと踏んで、徹夜で起きててTV見ましたw
うーん、今日バイトなくて良かった…。

しかし今日は投打に良かったですね。
投げては松坂が6回無失点の好投、打ってはキューバ投手陣から6得点ですからねぇ。
キューバ打線に対して完封ってのが見事ですな。
松坂、岩隈、馬原、そして藤川のリレーに隙はなかったですね。

やー、とにかく勝ててよかった!!
ここで負けたら敗者復活戦のほうへ送り込まれて面倒臭くなるところでしたからね。


そして韓国の方はこちらもメキシコを破り、結局A組のみが勝ち進んだって感じですね。
これにより、またも韓国戦と言うことにww

これで3回目かーw
今のところ1勝1敗のイーブンですからねー。
ここでもう一回韓国に勝っておきたいところですな。
コールド勝ちを期待してますぞ!!


さて、今日のSVはと言いますと、一応ギリギリでメンバー集まってプレイすることは出来ました。
…が、全然勝てなかったw
やー、ホント、全く勝てなかったね、今日は。
序盤からバンバン高レベルチームと当たったってのもあるんでしょうが…。

やーしかしSCENE適用前ラストのSVだったので、勝っときたかったなー。
明日からは新ステージの攻略がメインになると思いますので。
とりあえず集まれるクランメンバーで新ステージ研究となるでしょうね。
明日には数名戻ってくるはずですから…。


んで、今週はなんとかK>Dで終われました。
K/D=1.2くらいでしょうか。
まぁ…ぼちぼちかな。
いや、K
因みに総合のK/Dは0.96くらい。
スタンも考慮してね。
もう少しで1.0になれるぅぅぅぅ!!!
来週もこの調子で頑張りまっす。


さて、今日は久々にバトンでもやろうかと。
2回目になると思いますが、また違ったモンハン関係のものを見つけたのでね。

ではどぞー。

バトン

Q1 あなたのハンターの名前は?
A1 KURO
Q2 どんなきっかけでモンハンを始めましたか?
A2 友人の紹介かな。
Q3 始めてやったモンスターハンターは何ですか?
A3 MHP2Gが初です。
Q4 最初は男ですか?女ですか?
A4 男で。
Q5 キリン装備は最高だと思う?
A5 どうだろw
Q6 始めてやったあなたは☆何ぼで苦戦しましたか?(村長クエです)
A6 ☆2かなんかのフルフルかなw
Q7 そのモンスターの名前は?
A7 フルフルね。
Q8 倒せるぐらいの腕になっても嫌いですか?
A8 や、そーでもない。
Q9 クリアしてうれしかったクエは?
A9 モンスターハンターかなぁ。
Q10 負けて悔しいクエは?
A10 これもまたモンスターハンターかな。
Q11 G級に上がって緊急クエピプと戦って討伐。G級やって不安がありましたか?
A11 全くw
Q12 G級モンスターで嫌い、好きなモンスターをどうぞ
A12 嫌いなのはティガ、好きなのはナルガかな。
Q13 ヤマツカミが吸い込み中捕獲麻酔玉が効くって知ってますか?
A13 知ってますよぅ。
Q14 ソロでウカムに挑んで倒したあなた。何分で討伐しましたか?
A14 何分だったかな、30分針か35分針だったかと。
Q15 ウカムは防具がかっこ悪いがスキルはいいと思う?
A15 そーでもないww
Q16 一式装備でオススメ防具をどうぞ
A16 バルカン!!
Q17 訓練所は制覇しましたか?
A17 もちろん。
Q18 制覇した方に質問。G級ミラでイベクエは討伐。普通クエはのんびりしながら討伐。どっちがいい?
A18 どっちもイイ
Q19 オトモはオトリである
A19 そーでもない。
Q20 オトリではないと言った方に質問。気にいってるネコの名前をどうぞ
A20 みんなちがってみんないい。
Q21 ネコスキルにオススメはありますか?
A21 採取封印はよくつけますね。
Q22 モンハンは最高だと思う?
A22 最高でしょ。
Q23 最後に言いたいことをどうぞ
A23 最大最小金冠制覇マダー?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1029-43726e76

