スポンサーサイト 


最小ナナ 

谷繁の腰痛が治ったようですね。
今季も正捕手は谷繁になるんでしょうなぁ…。
リードには全く不満はないのですが、やはり打撃の方がね…。
どうしても不安になってしまうんですよ。

今日のオープン戦では5回途中まで先発出場したとかで、無安打ながら納得のいくくらい本人は動けたとのことです。
まぁベテランの言うことですから、調整はいい具合になっているんでしょうね。
今後のオープン戦に期待です。

しかしオープン戦は中日苦戦してますな。
防御率がなんと言ってもやばい。
ワースト2位か1位くらいの悪さですからねぇ。
開幕までにしっかりと投手陣も調整してきて欲しいですな。


さて、今日のSVは…クランメンバーが集まりきらず中止にww
うーん、最近過疎だなー…。
SCENEが発売、適用するころにはまたわんさか復活して欲しいところですが。

しっかし今日のSVやりたかったなー。
野良に混じってやってもいいんですが、なんとなく気が引けるんですよね。
楽しくチャットのできるクランメンバーとやる方が面白いですし。
ま、月曜にはまた揃ってくれることを祈ってます。


因みに事前決済は済ませました。
PCで出来るので比較的すんなり終わるのがいいですね。
WEBマネー買って来るのが一番メンドイと言う…。

と言う訳で、あとはメンテナンス後の適用を待つのみです。
新ステージと新ユニキャラが楽しみだーw


さて、今日はモンハンネタ。
また一つ金冠出たのでー。
…ドスイーオスではないですけどww
もうアレは飽きました、マジで…。
バサルとかちょっともうしばらく見たくもないですねー。

んで、今回付いたのはこちらー。
MHP2G_ex_80.jpg





ナナの最小金冠ですな。
やー、これもすんなりはつきませんでしたねぇ。
なにより古龍系なので、下位でも若干HPが高くて面倒くさかったです。

それでも大剣でいくとかなり楽に倒せるので、思ってたよりは楽だった…かなw
まぁ下位ですし当然かもしれませんがww


問題なのは最大ナナなんですよねー。
一応下位のクエストでも出るんですが、確率としては上位の方が高いんですよ。

でも上位だとHPがさらに高くなり、めんどうくささは上がります。
うーん、どっちでやろう…w
ちょっと悩みどころですな。


それにしても最小金冠は思ってたよりも出てくれていいですわー。
クエストが下位中心なお陰ですね。
短時間で何個も回れますから。

まぁ上位でもリタイヤすればいい話なんですがね…。
とりあえず、当面は全狩りのこのペースで行こうかと。
まだ全武器101回以上行ってないですしね。


さぁて、次はなにやろうかな…。
ドスイー、バサルは置いといて、ガルルガにでもいってみようかなー。

コメント

金冠大変そうですね!
どれくらいの確率なんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1026-a8c94b4c

