スポンサーサイト 


スキルとカメラ 

WBCの第二ステージの組み合わせが続々と決まってきていますね。
日本はやはり予想通りキューバと初戦にあたるようで。
うーむ、きついなーw
ここで勝てれば大きいんですけどね。

そして韓国はと言いますと、これまた予想通りメキシコと。
こっちはキューバよりは楽そうでいいなぁ…。


しかし今回の予選はまた波乱だらけでしたな。
ドミニカ共和国は予選敗退するわ、アメリカは予選決勝でベネズエラに負けるわ…。
本戦でもそれくらいの波乱が起きるのでしょうか…。

気になるキューバ戦は16日の朝5時プレイボールです!!
…早いww


さて、今日はMGOネタ。
うーん、モンハンやってるんですけどねw
一向に金冠が出ないww
マイライフはまだ中途半端ですし。
あんまり動画紹介ばっかやってもアレですからねw
と言ってもMGOの話で書くことそんなにないのですが…。


んで、今日ようやくWEBマネー買って来ましたー。
とりあえず2000円分を。
今考えると前の残りが800円ほどあったので、1000円分で大丈夫でしたねw
まぁ第四弾の追加パックが出たときまで保管しときますわ。

と言う訳で事前決済の方を済まさないとね。
この記事書いたらやってこようと思います。
ついでにプリセット無線の追加パックの方も同時購入しておこうかな。
次は何が追加されるか楽しみですわ。

因みにボイス追加パック1の方で気に入っているのは<<ゴール!>>と<<クリア!>>でしょうかw
よくこれらは使いますねぇ。


で、この前にWEBコメントで「スキルは?」的なものと、「カメラの設定は?」的なものを頂きまして。
その辺について書いていこうかなぁと。
まぁ総合Kの俺のなんか参考になりませんけどねww


さて、まずはスキルなんですが、大きく分けてTSNEとそれ以外で替えてます。
TSNEだけはどうしても攻撃時のスキル優先にしたいですからねぇ。
HGを軸としたスキルになってしまいます。


んで、まずTSNE以外の時のスキルですが、ほぼ確定でEE3、AR2、FM1ですな。
前にも書いたような気がしますけどねw
未だにこれを変えずにこのままです。
個人的にはAR1FM2でもいいとは思いますが、腕がないので少しでもぶれを減らすべくARを2にしていますw

一方でTSNEの方はEE3、HG3ですねw
もうMkロック最高!!
場合によってはGSRとの撃ち合いに勝てる…時もww
場合によってはEEを外してCQC1かFM1を付けるときもありますけど…。
HG3を外すことは最近ないですねぇ。


まぁスキルに関しては個人個人で自分にあったものを見つけ出すのが一番だと思います。
俺もまだ模索中ですしw


あとは…カメラか。
カメラはデフォルトのままなんですよね。
替えた方がいいのかなーとは思ってますが、上から777のままですね。

まぁこれで慣れてしまったのでいいのかなw
中には10、10、10の人もいるようですが、正直それだとコントロールできんww
多分普通に目を回すと思います…。
元々3D酔いはしやすい方なのでw


そんな感じかな、うん。
多分スキルもカメラもよくある設定だと思うんですが…。
俺としてはスキルやカメラよりも腕に問題あるので、練習するしかないのですがね…。
うーん、FPS系というか、こういうアクションゲームはどうも上達が遅いのですよねw
明日のSVも頑張っていってきます…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1025-a8a5ad14

