スポンサーサイト 


初(?)エラー回避うp 

んー、今日のSVはちょっとだけ調子が戻ってきたかなーって感じです。
若干のK>Dで、レベル14、GP1300そこそこのBB-で締めくくれました。
うーん、ただ単に調子に波があるだけっぽいですな。
この調子を保てればいいんですが…。

それにしても最近クランメンバーがイマイチ集まらないww
ギリギリの6人、または野良を含めての6人ってのが多いですな。
私生活が忙しいのかなー。
まぁ仕方のないことですけどね、この時期忙しいですから。

ま、そのうちまた集まりも良くなることでしょう。
そう期待しておりますw


さて、今日はマイライフ。
地味ーに進めておりますよ、はい。
育成も終盤に入ってきてますし、早く完成させたいですからねー。


では続きの7月頭から。
7月はこれまでのことを考えると、かなりいい成績を収められましたね。
援護と言うか、もう自力でw
失点しなけりゃまぁ最悪負けませんから…。


んで、試合結果ですが、まず2日の巨人戦で6回1/3を無失点に抑え勝ち投手になると、続く9日のヤクルト戦で完封勝利を収めました。
その後、16日の中日戦での6回3失点を挟み、ラスト26日の広島戦で7回無失点の勝ち投手になりました。

結果、7月は4戦3勝0敗でした。
まぁー、中日戦は援護に助けられて負けは付きませんでしたが、それ以外はきつかったですw
1点とかしか援護がないときは怖いですね。
降板後に逆転とか多々ありますから…。


一方能力面では6日にエラー回避が上昇。
練習では基本的に守備連携をやってますからね。
ま、地味に今後もやっていきます。

また、19日にようやく江川道場を終わらせました。
これで稲尾道場に本腰を入れれるなー。
まぁ先に尾崎道場も活用しつつ、球速をあげきろうかと思いましたが、とりあえず先に変化球をやろうとおもいます。
多分成長パターン超晩成でしょうし…。


それともう一つ小ネタですが、ASのファン投票結果が出ました。
今回はこんな感じにー。
Musashi_079.jpg







3位…。
地味な位置に付けたなーw

それにしても今はヤクルト投手王国なのかー。
ダルを中心にいい投手が集まっているようですな。
モブでもやるやつは結構いい能力もってますからね。


では今回は8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】17
【回  数】110回2/3
【防御率】1.30
【  勝  】9
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】70


~8月1日までの能力~

【 球 速 】137km/h
【コントロール】A 222
【 スタミナ 】A 230
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール3
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1024-c0b9be29

