スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青火竜【小】 

昨日の敗戦はやはりアメリカ報道に酷評されているようですなぁ。
まぁ打線の噛み合わせがあまりにも悪く、リズムも悪かったですからね。
ランナー出すも得点できないケースが目立ちまくりましたからね。

それにしてもメジャーリーガー勢がイマイチですよね。
城島は例外としてもイチロー、岩村、福留がまーだ本調子じゃないかなーと思わざるを得ません。
特に岩村は今だノーヒットですからね。
今後の起用方法を考え直さないといけないかもしれません。

そんな中、中島、青木がいいねーw
特に中島がいいですよね。
パンチ力のある2番バッターで、松井稼を彷彿とさせますね。
同じ西武ですしw
今回の日本代表の中心選手として今後も頑張って欲しいですな。


一方で投手陣は相変わらずいいね。
先発三本柱のダル、松坂、岩隈も十分いい働きをしてくれてますし。
これと言ってここまで打ち込まれた記憶もないですしね。
豪華リレーに今のところ支障なしといっていいのではないでしょうか。

あとはホント、援護さえあれば…。
本戦でもこの投手力をもってすれば全然余裕で戦えると思うんですけどねぇ。


あ、あとMGOの小ネタなんですが、第三弾の追加パック、「SCENE」の発売日が決まりましたね。
3月17日だそうで。
事前決済はもう可能のようですが。
まだWEBマネー買ってないから俺はまだできないのですけどねw
早く買って来ないと…。

どうでもいいけど俺の誕生日に合わせてくれたのは俺への心遣いだろうかww
うん、そう捉えておこうww


さて今日はモンハンネタ。
最近はアレですね、金冠が付く度にモンハンネタ更新って感じになってますなw
まぁそれ以外ネタがないというのも現状なんですが…。


んで、今回付いた金冠はこれ!!
MHP2G_ex_79.jpg





リオレウスの最小金冠ですね。
やー、これも苦労したわー。
ドスイーオスにいい加減飽きたので、気分換えのためにリオレウスに移行したのですが…。
こっちはこっちでまた出にくい出にくい。

通ったクエストはこの間公開したものと同じ、「村★6 激闘!蒼の火竜」。
村クエ下位なので、一回に掛かる時間は少ないのですがね…。
どうだろ、延べ30匹弱狩ったかもしれないww
それくらい出にくかったですね、こいつも。


しかし小さいリオレウスは本当に小さいねww
一瞬で分かりましたよ。
あ、こいつ小さいな、と。
まぁイベクエのイャンクック、フルフルほどではありませんがねw


さて、と言う訳で、またドスイーオスに戻るか…。
最大バサルが先か、最小ドスイーが先か…。

最小ドスイーが先に着いたら最大バサルのほうは採集クエストでなんとかなるので楽なんですけどねぇ。
まぁどっちが付いても嬉しいことには変わりないのですが。
それでもどちらかと言うとやっぱり最小ドスイーが先について欲しいかなw


それでは、引き続き頑張りますww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1022-ceaa4498

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。