スポンサーサイト 


神試合ww 

まさかのコールド勝ちww
いやー、家に帰ってビックリしましたよ…。
ネットでYahoo!開いた途端にトップニュースになってて知りましたw

うーん…昨日までの心配は…。
まったく無駄でしたねww
やはりイチローの復調は大きかったのしょうかねぇ。

投手陣は松坂が初回に一発を浴びるも、その後は零封
韓国打線をここまで抑えられればキューバやアメリカ打線もそこそこに抑えられるでしょう。
いや、完全に抑えられるかもしれませんな!!
本戦に期待です。


さて、今日のSVは…微妙でしたw
どうも今日は強いチームと当たりやすい日らしく、肉食動物称号持ちのチームと沢山当たってしまいましてw
うーん、まだまだ、上級称号には真っ向では勝てない…。

なんで今日はK=Dくらい。
借金を返すことが出来ませんでした。
まぁボチボチやっていかないといけませんよね、こういうのは。


さて、今日はマイライフ、モンハン共にやれなかったので動画紹介で。
明日も多分出来ないかも…。
少なくともマイライフの方はできませんねぇ…。
ちょっと買い物に出かけないといけないので。


ではまずはこちらー。

これはなんと言う神試合ww
囲碁は少しだけルールが分かる程度なんですが、これは明らかにヤバいww
そして衝撃のラスト…。

いやしかしこれは酷いね。
でもいいぞ、もっとやれww


続いてこちら。

火を噴くシリーズの中では結構俺のお気に入りw
なんと言うか宇宙の神秘を感じますな。

最近になってこの火を噴くシリーズがまた流行ってきた…w?
鉱物の奴がランキングにいた頃からなきがしますがねw
まぁこのシリーズは割りと好きなので今後も増えるといいなぁ。


では今回は以上で。
あー、明日買い物めんどくせーw
さらにそのあと徹夜っぽいんですよね…。
めんどくせー…。

コメント

イワムーラァ!!

メジャーリーガーがしょんぼりw
中島、青木が素晴らしいですな(゚∀。)

コメントどもです。
>イワムーラァ!!
岩村今日も不調ですねぇ…。

>中島、青木が素晴らしいですな(゚∀。)
中島ホスィww
パンチ力のあるアベレージヒッターとかウラヤマシス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1017-ec4e74c3

