スポンサーサイト 


アクセス解析 0902 

むぅ、韓国代表が西武を撃破…か。
日本代表を破った西武に勝つとはやはり韓国は侮れない…。
この結果から力関係を言ったら日本の格上と言われてもおかしくは無いですからね。
本戦でもやはり韓国には要注意ですな。

前回のWBCでも韓国には苦戦しましたからねー。
今回は一度も負けることなく行きたいところなんですがw
予選でほぼ確実に当たることになると思うので、もう韓国戦はすぐそこまで来ていると言うことですな。

因みに西武は中国には11-1の大勝
これで韓国に西武が勝っていたらそれはそれで面白い結果だったんですがねw
アジアのナショナルチーム相手にことごとく勝つってのはどうなのって感じですがww


それと今日のSVはそこそこ良かったです。
初めて部屋立ててリーダーになりましが、ラグとかも無かったですしね。
基本的に回線不良は少ないのが幸いしましたね。

そして今週はキル>デスを最後までキープできました。
50くらいの貯金かな?
やー、ディスプレイ様様ですよ、ホント。
来週も頑張っていきたいと思います。


さて、今日はアクセス解析公開をば。
先月は忘れてて遅めになってしまいましたが、今月はわすれねーぞーww
ちゃんと毎月恒例にしておかないとね。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 18:00-18:59
第2位 20:00-20:59
第3位 22:00-22:59

こんな感じでした。
ついに18時台がトップにww
2月は深夜枠よりも夕方から夜にかけての時間が人気でしたねぇ。
まぁ3月は春休みもあるので、また深夜枠が増えそうですけどね。

一方で最下位はいつもの5時台。
中途半端ですからね、5時は…。
俺的には深夜でも早朝でもない時間みたいなww
まぁ世間的には早朝になるんでしょうが…。


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 千葉県

このような結果でした。
秋田県が陥落したかわりに千葉県が食い込んできましたね。
つか関東強いなーw
東京のV23もですが、神奈川も安定してランクインしてますからねぇ。

一方で最下位は奈良県。
近畿地方が最下位になるのもちょっと珍しい…かもw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>メタルギアオンライン2 ヘッドショット
最近ちょっとだけ確率上がってきましたw
ディスプレイ効果ですね。

>PSPにPSをダウンロードする方法
なんぞww
それは無茶だわww

>PS繧単SP
なんだこの文字化け(?)はww

>h1
なんだろ…。

>BenQ E2200HD ps3 接続法
HDMI接続が一番楽で綺麗な気がします。
音声だけ別のがいいと思いますがww

>携帯エミュ 意味不明
意味不明てww

>ねるねるねるねるね
ねるが多いww

>eeepc 壊れやすい
結構テキトーに扱ってますが意外と壊れませんよw
ばらしても大丈夫でしたしね。

>クロ パフパフ 実況パワフルプロ野球
どんな組み合わせだよww


今回は以上かな。
なんだか今月はなものが多かったですww
短い間でしたが集中しましたねぇ。

それにしてもアクセス解析公開も今回で24回目
復活後もう2年が経とうとしているのか…。
早かったと言えば早かったですが、ここまで連続投稿は苦しかったような気もしますねw
さてさて、何時まで続けられるかなぁ…。

コメント

ねるが一個多いのは笑いましたww
でもそれでこれるってことはどこかにあるんじゃないですか?

コメントどもです。
>ねるが一個多いのは笑いましたww
ですよねーw

>でもそれでこれるってことはどこかにあるんじゃないですか?
う…。
あとで検索してみますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1012-1fa85860

