スポンサーサイト 


これは類稀だわww 

なんでも中日キャンプ場から用具が無くなったらしいですね。
どうやら盗難事件だそうで。
盗まれたのは岩瀬や中田、吉見のグラブ。
ファンによる犯行ってのも考えられますね、無くなったものを考えると。

まぁ警察沙汰にはしないようですが。
気持ちは分かりますが、盗んだ人はそっと返しておきましょうね。


さて、今日は久々バイト。
本当は昨日からだったんですが、昨日は生徒側が風邪で休みまして。
今日が久々デビューとなりました。

うーむ、仕事できなくなってるなぁw
こんなにも回らなかったっけと。
まぁボチボチやっていきますです。

あ、因みに今月は5万弱の給料になりそう。
今後は受験対策等もなくなるので、基本8万円もらえてたあの頃に比べると給料が激減するとのこと。
まぁそれくらいが丁度いいよ、うん。
目標貯金残高(100万円)までもう少しですし、こっからはまったり溜めていきます。


さて、と言う訳で今日は終始バイトということで、動画紹介でさくっと。
土曜はゲームやれないね、SVしか。
日中プレイできないのでどうしようもないのですが。


ではまずはこちら。

タイトルの通り、類稀なる鳥のダンスですw
1分20秒あたりが個人的にツボww
うーむ、こんな動き出来るんだね…。

それにしてもこのダンスの意図がわからんww
求愛…なのかな。


続いてこちら。

デバック前のマリオと言うか、もはや原型がないww
これは…なんなんだww
ゲームとして成り立っていないですよね、もう。

しかしどんな名作も最初はバグだらけなんだろうなぁ。
デバッカーには…なりたくないわーww


では今回は以上で。
早くディスプレイ届かないかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1002-6a91ac04

