FC2ブログ

月別アーカイブ

 2012年09月 

事実上… 

無事帰還しましたー。
1泊3日の東京旅行でしたが…疲れたw
ずーっと歩きっぱなしでいろんなところ見てきましたからねぇ。
明日あたり筋肉痛が襲ってきそうだなぁw

ちなみにあの有名な高い奴、行って来ましたよ!!
やっぱり東京といえばこれを行かないと行けませんからねー。
IMG_0380.jpg
はい、東京タワー!!
スカイツリーも一応いったんですけどねw
凄い人で待ち時間が半端なかったんで退散しました。
いずれまたリベンジしたいところですな。


さて、その間のやきうはといいますと…恐れていたことが現実のものとなりましたね。
この3連戦、1勝もできずに2敗1分
対して巨人はあっさりと3連勝。
ゲーム差は8.5ゲームまで広がり、マジックも残り19となりました。

まぁ…事実上、終戦かな。
直接対決を3連勝しても5.5までにしか縮まらないってのはもはや絶望的です。
放っておいても巨人なら19勝くらい自力でやりそうですしね。
大勢はほぼ決したといっていいんじゃないでしょうか。


という訳で、9月1日に観戦した神宮球場でのヤクルト戦も勿論勝つことはできず、6-2というスコアで敗戦。
初回にいきなりスリーラン打たれてしまってはね…。
いきなり流れを持ってかれてしまいまいた。

ちなみに展望はこんな感じ。
IMG_0389.jpg
レフトスタンドからの観戦はあまりしないので、和田の背中を見ながらの観戦は久しぶりです。
思ったよりも中日ファンが多く、びっくりしました。
もっとアウェーな感じかなーって思ったんですけどね。


また、5回だったか6回だったか終了後に、花火が上がったんですけども、それが終わった直後にすさまじい夕立に襲われましたww
試合も一時中断しましたし、あれはやばかった…。
折りたたみの傘は一応持っていってたのですが、相当濡れた、というかビショビショw
いつもはナゴヤドームでの観戦ですので、こんな経験ができるのも野外球場ならではですな。


まぁーねー、8/31の試合で、岩瀬が再び打たれ、試合後になにやらいろいろ揉めたみたいですしね…。
監督と権藤コーチの間の亀裂ってのは相当なものになってそうですな。
こういう不協和和音さえなければもう少しシーズンも粘れたように思えますけどねぇ…。

とりあえず今季の楽しみは吉見や大島のタイトル争いですかねー。
優勝はもう限りなく不可能な感じになってしまった以上、そういうところであとは盛り上げてもらいたいものです。

スポンサーサイト