FC2ブログ

月別アーカイブ

 2011年02月 

天気…予報…? 

昨日行われた韓国球団との練習試合はなかなか収穫があったみたいですね。
川井の好投は書きましたが、それ以外に、グスマン弾も出たらしいです。
パワーが売りなだけに、ホームランによるアピールは効きますねぇw
おおー、やっぱ打てるんじゃん!!…って感じになりますw

そしてカラスコの方も安打でアピール。
これは3人の外国人選手の争いが激しくなってきましたねぇ。
2年連続でレギュラーだったブランコもうかうかしていられないんじゃないでしょうか。
定位置争いにも拍車が掛かりますね。

となると、ライトのポジションはほぼ外国人選手になってしまう流れなんでしょうかねぇ。
ライトブランコ、ファーストグスマンorカラスコ。
こんな感じの構想なんでしょうか。
打線は強化されますが、守備の面が不安だなーw


まぁ今週末からオープン戦が始まりますので、本格的な思索はそこからですかね。
構想どおりに行けばそれはそれで良いですし、ダメなら他の構想がありますから。
いろいろ試してみて欲しいところです。


一方で怪我の情報でようやくいいニュースがw
吉見が捕手を立たせて20球程度、ブルペンで投げたようで。
徐々に回復は進んでおり、4月上旬復帰を目指しているみたいですね。

4月上旬なら開幕から10試合程度
そんなに大きな出遅れではなくなりますね。
是非ともそれを目指して頑張ってもらいたいです。


さて、今日は動画紹介で。
卒研も無事に終わり、これからは何かの作業をしながらニコニコ…ってのはしばらくなくなりますなw
採掘でもしながらの視聴が主になるでしょうww


ではまずはこちら。

エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ
これはシンジラレナーイ!!
最初見たとき天気予報がどこにあるのかすら気づかないレベルでしたww
広島の天気予報マジでぱねぇ…。

しかしこれ、広島県民の人はみんな知ってるのかなーw
これが普通の天気予報としてまかり通ってるとしたら…ゴクリ


続いてこちら。

最近の若者は切れやすいのう!!
まぁ生後40日らしいですけどもww
何に激昂しているのでしょうか…。
完全にカメラ虐待動画となっておりますなw


では今回は以上で。
久しぶりに懐かしいゲームでもやろうかなーと。
折角時間が開けましたしねー。
中古ゲーム屋さんにでもいってみようかなw

スポンサーサイト