FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年12月 

儀式 

今日は特に気になる野球ネタなかったですかねー。
まぁもう年末も年末ですからね。
特に動きがないのは当然でしょう。

ま、今年も残すところあと一週間程度ですからねぇ。
各球団も動きはどんどんなくなっていくでしょう。
んー、ブロガーとしてはちょっと悲しいかなw


話は変わってMGO。
どうもまたあのLSが復活してきているようで。
以前のアップデートによって淘汰されたはずなんですがね。

まぁといっても前ほどの酷さではないかなー。
それでも直接対戦すると気になるレベルですが…。
ホント、こういうのやめてほしいわー。
撃ち合いが勝負になりませんからね。


とりあえず今のところは当たったら無言で落ちる、その後、あまりに酷ければ通報するって形ですかね。
具体的な対策法はKPに任せるしかありません。
うーん、折角最近快適だったのに、残念だなぁ。


ちなみに最近はちょっと調子がよく、レベル17、GP1850と自己ベストに近い成績ですねぇ。
スカイプを導入した直後はなんかワイワイやっているだけで、プレイに集中し切れてないところがありましたが、最近は普通に連携に使えるようになって来ました。
やはりチームが勝つと経験値も貯まりやすいですからね。

でもまぁー…レベル18は無理かなw
17安定すら危ういのにねー。
この辺が本当に俺の頭打ちですわw
大体このレベル帯で楽しむ方針で行きます。


さて、今日も8時間勤務バイトだったのでゲームはほとんどできず。
集会場の下位のナルガをちょいちょいやった程度ですかね。
とりあえず下位のナルガ武器をそろえたいなーとねw
まぁまだまだ揃ってませんが…。

という訳で、今日は動画紹介でサクッと。
ちょうど書いている途中でいいものが上がりましたしね。


では今回はこちらの一本。

今年も儀式の人がやってきた!!
これぞスネークサンタ。
見事なプレゼントですな。

にしても相変わらずうめぇww
そしてセンスがいい…。
見るものを引き込む見事なネタプレイですな。
いいセンスだ…。

ま、でもこれはマネできないわww
来年も楽しみにしてますぜー!!


では今回は以上で。
明日はちょっと予約投稿になるかもです。
時間があればかけるんだけどなー。

スポンサーサイト