FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年12月 

公式バグ 

おー、荒木は2500万円増の2億円かー。
ついに大台2億円だなー。
やはり優勝に直接貢献しただけあって、大台にのせてきたなー。
まぁでも2500万円しか上がらなかった、とも言えますけど。

しかし今季は出遅れもありましたからねぇ。
その辺が加味されているのかな。


でも今季は復帰後はずっと一番に座って、打率も3割近くまで伸びてましたからねぇ。
特に後半は調子がよく、優勝に大きく貢献出来たと言っていいでしょう。
あれが無かったら…優勝出来たか分かりませんな。


あとは如何せん、失策数がががが。
そこだけ良ければもっと増額する可能性はありましたね。
20失策はらしくないっていうか、どうしたんだと。
まぁ完全にコンバートの影響ですけどねー。

しかもそのエラーのほとんどは捕球ミスではなく送球ミスなんですよね。
肩があんまり良くないってのはあるんでしょうけどね。
なんにしてもこの守備の面が痛いですわー。

それと盗塁もね。
去年に比べるとずいぶん減りましたから。
バッティング以外の面での査定が渋そうですね、今回は。


ともかく来季は遊撃の守備に慣れ、走攻守にわたる活躍に期待です。
2億円プレイヤーに恥じない活躍が最低ラインかなw
来季も存分に突撃して欲しいです。


また、今季ローテで活躍した山井が倍増の4200万円でサイン。
ローテで活躍と言っても二軍落ちもありましたし、完全に安定して、と言うわけではないんですけどね。
それでも7勝を挙げましたし、山井の存在も大きかったですね。

来年こそ、年間通してローテに入り、規定投球回数と二桁勝利を!!
怪我は癒えたようですしねー。
ぜひとも頑張って欲しいです。
すでにベテランの域ですから、毎年後が無いつもりで!!


さて、今日は動画紹介で。
MHP3は現在素材かき集め中
ナルガを頑張って狩ってますよw
ドリンククエストのナルガ3体とかあるので、比較的早く集まりそうですけどね。
まぁ頑張ってます。


では今回はこちらの一本。

公式さん何やってんすか!!
これが公式動画とか凄いですねw
自らバグを試すとかww
まぁ20年も前のゲームですから、いまさらネタばれもないですからいいんですけどねー。

それにこのころのゲームなんて、バグありきですしw
バグがあるからむしろ面白い。
最近のゲームにはこういうのはほとんど無いですからね。

でもこうしていまさら公開するなんて、あえて仕様として盛り込んでいたりしてねw
20年経ったから時効!!…みたいな感じでw
だとしたらやるな任天堂…っ!!


では今回は以上で。
さて、またナルガでも狩りに行くか…。
一匹ならソロでも時間内に十分狩れますからね。
三匹は…やってませんが、時間が厳しそうだなぁ…。

スポンサーサイト