FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年11月 

結果が早くも 

どうやら昨日の段階で英智も契約更改を終えていたようで。
300万円アップの3600万円だそうで。
今季も外野の守備の要として活躍してくれましたからね。

ただまぁ本人は「なんで上がるの」と謙虚な姿勢ですがw
いやいや、あの守備を見せてくれるのなら昇給は当然っすよ。
来季は打撃の面でも活躍して、ぜひお立ち台に上がってもらいたいですね。
本人もそれを目標としているみたいですから。


ま、ちょっと前には英智ブログにての問題もありましたしねー。
トレードの噂や、戦力外の噂、果てには自殺するんじゃないか、なんていわれていたころもありましたから。
無事に契約更改が済んでよかったですわ。
来季も熱く走って欲しいですね。


話は変わってPSP。
この間から断続的にMHP3についての情報を集めているのですが、どうも芳しくない情報ばかり出てきますな。
ぐぬぬ…。


んで、最近分かったのは、GEOやAmazon組がフラゲに成功したらしく、いち早くCFWでの起動を試みたと言うこと。
つまり、起動できるかどうかは12月1日を待たずして分かってしまったと言うことですな。
3日も早く手に入るとかどういうこった!!

そして結果は…NG!!
どうも、要求FWは予想されていた6.35ではなく、6.36というMHP3専用ともいえるバージョンだったとか。
6.35であればこの間のCFWでもいけると言ううわさでしたが、一転して起動しなかったと言うわけですな。

これに関しては、画像添付つきでしたし、ガセではなさそーなんですよね。
ガセであって欲しかった情報なんですけどもw

ちなみに6.36に関してはまだ解析が済んでおらず、対策突破の見通しは付いていない模様。
ただまぁ、CFW開発者側としては、「6.36でも私は止められない」という発言をした方もいるようで、解析には前向きに挑むっぽいことは言っていますけどねw
早ければ2,3日の間に突破されそうな感じはします。


いやーそれにしても…まさかMHP3専用を作ってくるとは…。
まぁPSPにしてみたら、MHP3はもっとも売れるタイトルと言っていいですからね。
不正ダウンロードなどで手に入れたROMでやられてはたまったもんじゃないって訳でしょう。
ちゃんと正規UMDを買ってプレイしろよってことでしょう。

でもなー、UMDでの起動はロードに時間かかったりして遅いんだよねw
自分でiso化してメモステから高速起動したかったって人も多いんじゃないでしょうか。


うーん、困ったねww
PSP-3000…買うかなぁ…。
別段、発売日からガリガリやらないと死ぬってほどの感じではないんだけどもww
そりゃー、周りがドンドン進めているのを思えば、やりたいはやりたいんですけどね。

でも発売が水曜日ですからねぇ。
1週間のうちで結構忙しいっちゃ忙しい時期ですし、今週末くらいに突破されて、日曜日から改めてプレイできるならそれはそれで…。


ま、と言うわけで、とりあえず待ち、かなぁ。
本当は発売日からネタ書いていきたかったんですが…。
早期突破されることを祈りませう。
もしどんだけ待ってもだめそうな雰囲気が出たorやりたすぎて死にそうになったらOFW専用機としてPSP-3000買ってくることにしますw
要するに俺の心の欲望次第って訳ですねw

スポンサーサイト