FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年11月 

ハリボテエレジー2.0 

昨日移籍に失敗したと言っていた岩隈ですが、どうやらまだ望みはあるっちゃあるみたいですね。
交渉権
自体は完全に破棄されたわけではなく、来月上旬までは保たれるようです。
その間にお互いのわだかまりが取れれば…あるいはってことでしょうか。
年俸が絡んだ問題なのは間違いないので、すぐに解消されるかはお互いがどれだけ譲歩するかにかかってますな。


ただまぁ提示された年俸が、現年俸と変わらない3億円程度ですからねぇ。
それでは物足りないってのは良く分かります。
お金目当てで行くわけではないにしろ、プライドってものもあるでしょうしね。

せめて年俸5億円程度はほしいかなぁ。
でもアスレチックスにしてみたら、ただでさえ落札料で多額のお金を支払うわけですからねぇ。
どこまで引き上げれるかが今後の鍵ですな。
楽天サイドとしてはモヤモヤした数週間になりそうですねw


それと今日付けで細川のソフトバンク入りが正式決定
4年総額最大8億だそうで…。
活躍次第ではすばらしい年俸をもらえそうですね。

ちなみに最低で2億5000万円。
なんか大分差がありますねw
いろんなオプションをクリアしないと最大額には届かないようで。
まぁそれでも活躍の場は与えられるので、あとは結果をのこすばかりですね。


さて、今日は動画紹介で。
最近近所の電気屋で電気あんかを超特価の500円で買ったわけですが、これが最近のお気に入り。
基本コタツでPC触ってはいるんですが、メインのがやりやすい作業とかのときはどうしてもそっちでやらないといけないわけですが、そのときすげー足が冷たくなるんですよねー。

そんな時この電気あんかを踏みながらやればアラ不思議、足裏からぽっかぽか!!
もちろん本来は布団の中に入れて使うものなんですけどねw
それでもそんなに体重かけて乗っかる訳ではないですし、たぶん、故障はしないでしょう。

まぁそんな訳で500円にしてはいい買い物だったな、と。
SVやってるときとかもコタツから出ざるを得ませんから、そのときでも重宝しそう。
エアコンつけててもどうしても足が冷えますからねぇ。
これからもっと寒くなってきたらなおさらね。
これでこの冬の足元対策は完璧になりましたw


では今回はこちらの一本。

またでた競馬シリーズww
前のシリーズからまだ半年も経ってないってのに…。
製作者側も仕事速すぎるだろうw

それにしてもまたまたカオスだなぁw
前よりもカオスになってるって、どういうことだよww
以前のヤツだって相当だったはずなのに!!

しかしハリボテエレジーがパワーアップしてきたのがいいね!!
ハリボテエレジー2.0にアップグレードされたってことは、次回以降は3.0、4.0…ってなっていくに違いないw
早くも3.0が楽しみだぜ…。


では今回は以上で。
よっしゃ、ブログ書き終わったし、コタツに戻るかなw
ブログはEeePCじゃキーボードが小さくて打ちにくいですからねぇ。
動画見たりプログラムを作ったりなら十分なんですけどね。
EeePC用にキーボード買ってこようかなぁ…。

スポンサーサイト