FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年11月 

バグありき 

おー、元日ハムの木下くんがテスト合格かー。
まぁ支配下まではいかず、育成での獲得となりましたが。
それでもそのまま別の道よりかは100倍マシですよね。
まだ22歳と若いので、来年、再来年とチャンスが広がった形ですな。

まぁ木下くんは根っからの中日ファンとのことで、とてもよかったんじゃないかな。
やる気も倍増ってところでしょう。
是非とも来年、いきなりでも支配下を勝ち取ってくれたらいいですねー。


これで佐伯に続いて補強第二段ってところかな。
育成ですので、直接的な補強とはいえませんけどね。
でも将来的に化けるかもしれませんし、もしかしたら来年いきなり化ける可能性だってありますけどね。


あとはー、やっぱり後藤かな。
落合監督は静観といっていましたけど、大丈夫かなー。
その前に取られてしまったらそれはそれ、って感じらしいですな。

でも逆に取られていなければ、時が来れば猛烈なコールを送るのかなー。
落合監督と同郷の秋田出身とのことで、接点はあるっちゃあるだけに、期待してます。
ニュースや新聞を見る感じでは、かなり中日有力みたいなことを言っていますがね。
本当に取れるまで安心は出来ません…。


さて、では今日は動画紹介で。
iPhone4のニコニコ動画アプリが再び更新されたようですね。
今度はコメント読みやすいわー。
前のは早すぎるだろww
ぬるぬるしすぎてましたからね。

といってもまだまだ3G回線じゃ見れたもんじゃないな。
電車内でもちょろんと見れるといいんですが…。
運営さんガンバレー!!


では今回はこちらの一本。

これはww
まさかポケモンってこんなに早くクリアできるなんてねー!!
いやー、激しい戦いだった!!
感動した!!

…酷いww
途中のメモリー書き換えが露骨すぎるぞww
初代ポケモンはすげー脆弱だったからなー。
レベル100になるバグなんて、普通に出回ってたくらいですから…。

ま、それも踏まえていいゲームでしたけどねw
普通にプレイした後にバグ探ししたりしてw


では今回は以上で。
んー、早くも週末か。
なんか最近忙しくて一週間が早いぜ…。
もうすぐ2011年になっちまうーw

スポンサーサイト