FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年11月 

待ったはかけた…が… 

…待ったはかけた!!

かけたが…なんか違うわww
どうしてこうなった、どうしてこうなった!!
今日は絶対勝てた試合だったのにいいいいい…。


という訳で、今日は超超超おもたーい試合を見に行ってきました。
座席からの展望はこんな感じ。
IMG_0555.jpg







前回は三塁側でしたが、今日は一塁側でしたー。
5000円という値段は変わりませんから、まぁホーム側のがいいっちゃいいですよねー。
ただし売れやすさは格段に上ですが。


しかしまぁー…疲れた…。
5時間43分という、日本シリーズ最長記録の試合になるなんてねw
スコアもロースコアでしたし、なんだかなー…。

つっても俺は電車がなくなってしまうので、延長12回の時点で帰ってしまいましたけどw
IMG_0581.jpg







日本シリーズは15回ですので、こっからまた3回も0が…。
本当は最後までいたかったんですけどねー。
明日もあることですから、流石に帰らざるを得なかったわけです。
タクシーで帰ると数万ふっとんでしまいますしねw


んで、今日はもう貧打…それにつきますね。
ホント、何度チャンスを作っては潰して、の作業を繰り返してんだよww
見てるこっちはチャンステーマを歌いっぱなしで大変だっての…。

もー、今日は誰がダメだったとかないですね。
全員がダメだw
森野も和田もブランコも…。
まぁ森野、ブランコはタイムリー打ってくれましたけど、それ一本ですからねぇ。
ここぞの時にはみんな打ってくれないんだもん…。


しかしそんな中、マルチだったのこれまで絶不調だった井端と、勢いに乗っている大島。
彼らは残りの試合のキーマンだなー。
特に再び後のない明日の試合では期待してますぞ。


一方で投げては先発のチェンが7回を1失点の好投。
シーズン中と変わらない、力のある球でした。
長打をなかなか許さないってのは強みですよねー。

しかし大誤算だったのは浅尾…。
まさかの同点打だったなー…。
8回に点を取られるとは思いませんでした。
その一点はその後7イニングに渡って重くのしかかりましたねw

でもその7イニングは高橋、河原、岩瀬、ネルソン、久本で零封。
このあたりの中継ぎ陣は流石に優秀だなー。
ホント、浅尾だけが誤算だったぜ…。


という訳で、戦績は6戦2勝3敗1分か…。
明日負ければそれまでですが、もし勝ったら24年ぶりに第8戦かー。
てか折角の第7戦で胴上げ見れると思ったのにーorz

流石に第8戦は生で見れないかなぁー。
チケットは当日販売のみらしく、朝一、ないしその前の夜から並んでないといけないかなー。
まぁ最悪テレビで見ます。

でもま、とにかく明日勝たないとなー。
そうしないと全てが終わっちまう。
とにもかくにもまずは一勝!!
明日こそ、しっかり打ってほしいですなw


おまけ
IMG_0579.jpg







今日も火消し役に河原おじちゃん。
大島のファインプレーにも助けられ、きっちり無失点。
明日もよろしくね!!

スポンサーサイト