FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年10月 

Ver1.35 

今日は完全にソフトバンクペースでしたねぇ。
まったくロッテに野球をさせてませんでした。
流石和田、といったとこでしょう。

つってもソフトバンクも実はわずか4安打。
ロッテのエラーが効いた形ですな。
流石ポストシーズン、守備のミスも致命的になってきますねぇ。
この一敗で流れが傾くんでしょうか。

次、ソフトバンクが獲るようだと俄然ソフトバンク有利になりますねぇ。
まぁー何度もいうようにソフトバンクにがんばってもらいたいところなんでこのままがんばれソフトバンク!!


あ、そんで、中日のCSのチケットを今日購入しましたー。
今日の10時に一般発売と言うことで、9時50分ころからパソコンの前で待機ww
かなりアクセスが混雑すると思ったので、パソコン2台体制で挑みましたよww

んで、案の定重い重い。
かなりのリロードを余儀なくされました。

結果としては目当てのチケットは取れましたー。
3戦目、22日の試合を見に行きますぞ!!
上手くいけばそこで日本シリーズ進出が決定しますなぁ。
まぁ3連勝は普通にありうると思いますから、楽しみです!!


ちなみに、一応日本シリーズのほうも狙っております。
土日となる1,2回戦なんで、取れるか微妙なんですけどねー。
てかまだ日本シリーズに出れるかもわかってないんですがw

ともかく今月はが飛びまくるなーw
ポストシーズンはチケットがそもそも高いんでね…。
普段より1.5倍増くらいですから…。
もーすこし安くなってくれると助かるんだけどなーw


さて、今日は久しぶりにMGO。
もう2年と4ヶ月も経つんだなー、やり始めてから。
プレイ時間は1250時間を越してきましたww
前回1000時間を突破したと書いたときから4ヶ月ですから、1ヶ月で60時間もやってんのかww


んで、この4ヶ月間での出来事と言えば、やはり超久しぶりのアップデートでしょう!!
Ver1.34からVer1.35になりましたねー。
数字的にはわずかですが、効果はすごかったです。

具体的な内容としてはLS(ラグスイッチ)と言われる、故意的にラグを発生させる装置の規制ですかね。
アプデまではこれが蔓延してましたからねぇ。
特にSVなんてまともにやれないくらいに…。
ぶっちゃけLSを使われると試合になりませんから…。


と言うことで、アプデ後の今はLSは皆無となり、SVでも快適に遊べてます。
LSかどうか調べる作業を行わなくても済むようになったのは大きいな、やっぱり。
実力で勝ったり負けたりのルールがやはり楽しいです。


しかしそれ以外の追加要素が無かったのが寂しいなw
新武器も新ルールも新ステージも無かったですからねぇ。
もちろん対策してくれただけでもKPGP!!なんですけどね。
個人的には対策してくれないもんだと思ってましたからw

ともかくまだMGOは捨てられてなかった!!…のかな。
追加要素も期待できるかもしれない!!

スポンサーサイト