FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年10月 

優勝!! 

優勝…っ!!!!

この瞬間を…俺は…待ち続けたぞ!!
実質このブログをはじめてから、初優勝と言ってもいいですからね!!
前回の2006年度は受験中でほとんど記事として成り立ってませんでしたしw


いやいや、それにしても嬉しすぎる。
マジで、マジで、マジで。
6月くらいのころは半ばあきらめかけてましたからねぇw
それがまさか優勝までこぎつけるとは。
本当に信じられないなw
メイクほにゃららってので良いんじゃないでしょうかw


まぁーでも他力本願な優勝だったなw
今日も広島さんにおんぶにだっこでした…。
ソリアーノさんマジリスペクトっす!!

ホントに、昨日の村田といい、今日のソリアーノといい、中日を助けてくれたなー。
このまま阪神2連勝だったら、マジで優勝できてなかったかもしれませんからね。
この二人には何か賞を上げたい気分だw


とりあえず全体的な総括というか、感想は明日の試合が終わった後かなw
とにかく今は優勝できたってのでテンションがやばいww
これから夜中の特番を見る準備をするかな…。
落合のコメントとか、ODAのコメントとか楽しみだわー。

そして明日の胴上げと、これまた落合のコメントも楽しみですね。
くっそ、バイト休んでドーム行けばよかったぜ…。
こんなベストタイミングで優勝決まるなんて…。
明日ドーム行く人、超うらやましいですw

ま、とにかく優勝できたってことで、明日は気楽に戦えるんじゃないでしょうかねw
ビールかけやインタビューでほぼ徹夜になりそうな予感ですがw
そういう意味では明日のコンディションは悪そうかなー。
ナイターなのが救いかな。


さて、とりあえず今日はこんなもんで。
明日の朝刊が楽しみだわー。
一面はビールかけシーンかなw
胴上げは明後日になるわけですし。

そしていよいよCSに向けての戦いが始まりますね。
消化試合は明日一日だけなのでほぼ皆無ですが…。
井端も戦列に復帰したそうですし、外野の層も厚くなったみたいですからねぇ。
そして河原おじちゃんが万を辞して練習に参加しているとのことで、磐石の投手リレーがさらに鉄壁になるかもしれませんな。
本当にポストシーズンが楽しみです。


それと話は変わりますが、横浜がついに身売りを検討しているようですねぇ。
3年連続最下位もですが、90敗ってのも痛い。
観客集まりにくいですもんね…そんな成績じゃ。

しかしそうなるとどこが買うのかなー。
本拠地も移動になりそうですし、このオフはそういう意味でも荒れるな…。
選手を補強の前にまずは親会社を見つけないといけない横浜は本当に前途多難だなw
来年、どうなることやら。

スポンサーサイト