FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年08月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7万人突破 

ほほう、岩崎恭と小池が二軍落ちか。
まぁ岩崎は荒木の死球の影響を考えての昇格だったので、荒木に問題ないと分かったためでしょうが、小池が落ちたかー。
ここは完全に実力、ポジションを見て、でしょうねぇ。
5番に抜擢されながらも、まったくとは言いませんが結果を残せなかった、と判断されたのでしょう。

そうなると誰が昇格するのか、ですが、まずはブランコは間違いないですね。
次の巨人戦、彼の力は必要でしょうから。
再登録が可能になればすぐに昇格、といったところでしょう。
あとは…うーん誰でしょうねぇ。
外野はもはや和田は固定としても、堂上兄、英智、大島といますから、まぁ必要ないといえば必要ないですし。
あ、でも長打力を期待して、松井佑なんてのも良いかもしれませんな。

ともかく明日からは巨人戦。
幸いホームですので、ホーム9連勝と絶好調な今、是非一気に差を詰めてもらいたいです。
目指すは3連勝で奪首!!
そのためにも、まずは先発陣に掛かる期待ってのは大きいですなー。
恐らく、チェン、山井、ネルソンだとは思いますが、山井…マジで頼むぞ…。

因みに明日からの三連戦はオールドユニホームでの開催という事で、そちらも楽しみ。
1954年、初優勝時のものらしいですが…勿論俺に懐かしさはありませんww
ただ、そういう縁起の良いユニホームを着ているだけに、期待はしてしまいますね。
まぁ残念ながら明日からバイト再開ということで、リアルタイムでは見れないのですが…。
速報を携帯で確認しつつ、帰ってから録画をみることにしますww


さて、今日はマイライフ行きます。
結局お盆休みといえど、あまりゲームできませんでしたww
まぁ羽はずいぶんと伸ばさしてもらいましたが…。
ただねぇ…欲を言えばもっと休ませろとww
明日いきなり8時間勤務ですし、気が滅入るわー。
そんなんで参っていたら就職したらどうなんだって話ですがw


では続きの6月頭から。
11年目はずいぶんとスロースターターな感じになってきているので、ここで改めて気合の入れなおしですね。
四冠に向けて、一切の妥協もできなくなってきましたし。
特に勝ち星に関してはねー。


んで、試合結果ですが、まず1日のロッテ戦で7回無失点で勝ち投手になると、続く8日のソフトバンク戦では、
koziro177.jpg





koziro178.jpg





一失点完投勝利!!
よしよし、完投ktkr。
できれば完封といきたかったんですけどね。
まぁこの際贅沢は言えませんな。


その後、15日の日ハム戦で7回無失点で勝ち投手になると、続く22日の阪神戦では、
koziro179.jpg





koziro180.jpg





koziro181.jpg





再び一失点完投勝利!!
それも今度は毎回奪三振のおまけ付き!!
これで今月4連勝!!
いいねいいね、4,5月は勝ちが余りつかなかっただけに、ここでの4連勝は大きいです。
月間MVPも狙えるかな?

その後、ラスト29日の横浜戦を8回無失点に抑えて6月は終了。

結果、6月は5戦4勝0敗でした。
これまでのことを思うと非常に好調でしたね。
防御率も1点台になりましたし、調子が出てきました。
四冠に向けて再発進ですなぁ。


一方能力面は…今回も変化なし。
あんまり道場も通えませんでしたからねぇ。
ひたすらスキル上げに精を出してましたw


それともう一つ小ネタですが、22日にファンが7万人を突破!!
koziro182.jpg





完投+毎回奪三振はたくさんファン増えますねぇ。
10万人まであと3万人!!
記録などで着実に伸ばして活きたいですね。


では今回は7月頭までで終了。

~7月1日までの成績~

【登板数】14
【回  数】97回1/3
【防御率】 2.35
【  勝  】7
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】135


~7月1日までの能力~

【 球 速 】163km/h
【コントロール】A 233
【 スタミナ 】A 238
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ5 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

能力に変化はありませんでした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。