FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年08月 

波のある出だし 

んー、明日からヤクルト戦か…。
ここで貯金を増やしてほしいですねぇ。
AS前に二連敗を貰っただけに、借りを返す意味でも勝って欲しいです。
そして流れよく阪神戦へ差し掛かりたいところですな。

一方でその阪神は巨人と首位攻防
結構長いこと阪神が首位を守っているだけに、どうなることやら。
仮に阪神が3タテでもするもんなら一気にゲーム差は3.5ですからねぇ。
大きな三連戦になることでしょう。


それと話は変わりますが、この間からこの秋に発売する新作ポケモンの予約が開始されましたね。
すっかり忘れていたので、本当は予約したかったソフ○ップが完売になってしまいましてww
仕方なしにアマ○ンで適当に予約して置きました。
まぁ発売日に仮に来なくてもいいやと。
どうせ土曜日ですし、バイトがありますからね。

因みに予約したのは勿論ブラック。
黒好きですからねw
リメイクではなく完全新作はダイヤ、パール以来ですから、新ポケモンやシナリオも含めて楽しみですわ。


さて、今日はマイライフ。
ポケモンが発売されるとまたペースが鈍るんだろうなーw
分かりきってますが、それでも頑張らないとね!!
PSPのパワプロでマイライフが新しくならなかったのが救いでしょうかw


では続きの11年目春季キャンプから。
ここでは守備連携を4回行い、結果走力とエラー回避が上昇。
これで走力は7になりました。
まだまだ盗塁できるレベルではないですねw

それ以外は特筆することなく終了。
オープン戦も開幕投手になってますので適当で済みましたしね。


んで、11年目のシーズンが開幕。
今季の目標は二年連続の投手四冠かな!!
ここまで来たらいけるとこまでいくぜー。
鬼門は最多勝かなw
防御率や奪三振などは大丈夫だと思いますが、勝ちばっかりは運が絡みますからねー。


ではまずは4月。
4月はいつものごとく出だしが悪いww
なーんか4月は打たれるんだよなー。
失投って訳ではないのにホームランされたりね…。


という訳で試合結果ですが、まず3月29日の横浜戦で、
koziro173.jpg





koziro174.jpg





いきなり完封勝利!!
開幕戦を完封勝ちで飾ったのは初なんじゃないでしょうかw
ここはかなり幸先良かったんですけど、続く4月5日の巨人戦では5回4失点でKO負け

その後、12日の巨人戦では再び、
koziro175.jpg





koziro176.jpg





完封勝利!!
一ヶ月に二度の完封勝利とはこれまた珍しい。
このまま勢いづいていければ最高だったんですけどねw
続く19日の広島戦で6回1失点の勝ち負けつかずとなると、ラスト26日の巨人戦では5回3失点で再びKO負け

結果、4月は5戦2勝2敗でした。
2完封の割には2KOですからね…。
素直に喜べないと言いますか…。
しかも巨人に2KOってのがまたね…。


一方で能力面では…特に変化なし。
スキルが順調に伸びている程度ですかね。
今季からいよいよラジコンをそれなりに頑張っていこうかと。
Aまではどれくらいかかるかなぁ…。


では今回は5月頭までで終了。

~5月1日までの成績~

【登板数】5
【回  数】34
【防御率】 2.12
【  勝  】2
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】47


~5月1日までの能力~

【 球 速 】163km/h
【コントロール】A 233
【 スタミナ 】A 238
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ5 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

能力に変化はありませんでした。

スポンサーサイト