fc2ブログ

月別アーカイブ

 2010年07月 

合格発表 

おー、山井くん6年ぶりの完封となーw
このところ先発陣がふがいなかった中、よく頑張りました。
序盤とはまったく別人のような内容になってきましたね。
最初っからこんな内容ばっかりだったら大助かりだったんですがねw

それにしても今日は奪三振こそ少ないものの、散発5安打
与四死球も僅かに2つと文句のつけようのない内容でした。
かつてのパーフェクト男の本領発揮といったところでしょうか。
吉見がこの間打ち込まれましたからねー。
こういうとき、山井がしっかりしてくれているので助かります。


一方打線の方はブランコを4番に置いた形になりましたね。
さらに今日はキャッチャーがみんな大好きODA!!
そしてその小田が2安打となかなかの活躍を見せるというねw
セサルにも先制タイムリーが生まれましたし、下位打線が頑張った日でしたね。
良い感じですわ。

そして主軸の方もしっかりと仕事をしてくれました。
ブランコはヒットこそないものの3四球で出塁し、和田様は駄目押しとなるツーラン。
森野?
あー、森野はー…まぁ頑張れw

1,2番もちゃんと今日は仕事できましたし、ある意味理想的な打撃っちゃそうでしたね。
まぁ4得点はちょいと物足りなさもありますがw
一時を思うと贅沢いえませんがね。


まぁそんな訳で今日は阪神負けてますし、2位が徐々に近づいてきたかな、と。
しかし今日は巨人勝ってますからね…。
阪神とのゲーム差は2.5に。
一時0.5まで迫った事を思うと、大分離れてしまった感じはします。
本当に、この間のは痛かった…。

さらに今日の試合で連続二桁被安打記録がついにストップ。
あーあーあー、甲子園でやれてればなー…。
打撃好調の阪神なら記録更新もありえたかもしれませんなw
残念ですわー。
横浜も8安打といいとこまではいってたんですけどねー。

ともかく、阪神マジがんがれ。
そしてそれ以上に横浜がんがれ!!
対巨人が2勝9敗ってのはちょいとを与えすぎですぜ…。
今日もホームながら初戦からまけちゃってますしね。
勝つなら巨人の先発が不安定な今しかないぞ!!


さて、今日は大学に行って、大学院入試の合格発表を見てきました。
他に用事は無かったんですけどねー。
いちおー合格発表くらいは見ておかないとなーと思いましてw
遠路はるばる往復4時間かけていってまいりましたw

んで、結果の方は無事合格、という事で。
まぁーまぁーまぁー、安心しましたw
ほぼ受かっているとは思っていましたけどね。
万が一ってこともありますし。

因みにその万が一ってのは起こりうる確率のものらしく、番号を全部見てみると、数箇所空きが…。
つまり推薦入試といえど、落ちる人もいるんですねー…。
それ見てちょっと怖くなりますたw
やー、受かってて良かったw


まぁともかくこれであとは無事に卒業さえ出来れば問題なくM1になることが出来ますわ。
やー、夏休みに入試受けなくて済むって考えるだけで大分気が楽だわー。
3分の面接だけで済んだと思うと非常に楽だったな、と。
まぁその分、3年間しっかりとGPAを気にしていたお陰っちゃお陰なんですがね。
それもまぁ大変でしたしね…。

とりあえず、フライングして買った合格祝いたちが残念なものにならなくて済みましたw
これで正式に自分への合格祝いのMacってことになりましたねw


という訳で、俺の学生生活はもうちょっとだけ続くのじゃ!!
あと2年半強ってところですかね。
まぁ院で留年しないようにまた頑張らないといけませんなw
とりあえず、応援してくださった方々、ありがとうございましたー。

スポンサーサイト