FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年05月 

昨日のがパー… 

これはひどい…。
昨日は息詰まる投手戦だったのに、今日は一転してワンサイドゲーム。
ちーと点を取られすぎでないかい?
相手ピッチャーがかなり調子が良さ気だったので、8失点もしては勝てるわけねーw

んー、中田はなー。
完投負けにしたって8失点じゃどうしようもないです。
四死球も相変わらずですが、今日は甘いコースに入りすぎですわ。
被弾しまくりんぐ。
もうちょっとコースをついてみてもいいんでないかね…。
もってる球はいいんだから。

まぁでもまずい守備も絡んでましたからね。
エラーにはなってませんが、打球の処理にもう少し真剣になっていただかないと。


一方打線の方は今日も沈黙気味。
だからセサルをどうにかしろと…。
今日も貫禄の4タコ。
それもまた三振、二ゴロ、三振、二ゴロと外野に球が飛んでねぇww

ホント、打席に入ってこれほど期待が持てないバッターってのも久しぶりかも。
打率.157ですもんね。
ビョンさんのほうがまだ打ってくれてたぞ!!
守備だってそれほど上手いわけじゃないですし、次のカードで外れてなかったらむしろおかしいぞww


ま、昨日勝っておいたのが大きくでましたね。
2連敗して、合計で4連敗になるところでした。
ホームで4連勝、ビジターで4連敗じゃ笑えませんから…。
それでもビジターで1勝3敗ってのも内弁慶にもほどがあるってもんですが。
明日からはホームですので、心機一転頑張ってもらいたいです。


んで、巨人は昨日とは打って変わって逆転勝ち。
途中まで楽天ペースでしたのに…。
中日が負けた中、巨人にも是が非でも負けてもらいたかったんですけどねー。
昨日縮めたゲーム差が元に戻ってしまいました。

それにしても長野…。
長打力には定評があるとは聞いていましたが、まさか一試合2発も打つとはね。
並みの新人じゃないね、やっぱ…。

そして東京ドームへ戻ってオリックス戦かー。
なんとか1勝はもぎ取ってもらいたいね、オリックス。


また、ヤクルトが大惨事ですなー。
7連敗で迎えた今日は20-4と言う大敗。
まさに泣きっ面に蜂ですね。
これで連敗は8に伸び、さらに交流戦初勝利も逃したことになりましたね。

しかしどうしてしまったんだヤクルト。
こんなに酷かったっけ…。
確かに交流戦に入る前から不調だったのはありますけど、交流戦1勝もできないほどだとは…。
どうしたもんですかねー。


それともう一つ。
去就が注目されている松井稼ですが、本人はメジャー残留を熱望しているようですね。
どうだろなー、手を挙げるかなー。
年俸に拘らなければいけそうな気もしますけどね。
日本球界復帰も良いと思うんですが、やはり本人はこのままじゃ帰れないといったところでしょう。
とりあえず24日だったかまでは硬直状態になりそうですけどね。


では今回は以上で。
野球ある日はなんだかんだで野球ネタだけで一記事書けちゃうなー。
逆に無い日は絶望的に困るわけですけどw

スポンサーサイト