FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年01月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お呼び掛からず 

えー…、今日は特に野球ネタ無いのでどうでも良い前振りを。
今日マックで噂のテキサスバーガー食ってきましたw
まぁ噂になっているほどでもないですがw
マックは割りと利用するんですが、やはり新しいもんでたら一度は食っとかないとね。

んで、感想はまぁまぁってところでしょうか。
味は個人的にマスタードが美味しかったんですが、如何せん高いww
クーポン使ってセットが710円ってのはファーストフードってレベルじゃねーぞ!!…と。

ま、とりあえず食って損した!!とまでは思いませんが、ぼちぼちと言ったところでしょうか。
値段次第って感じかなぁw
お財布事情に困ってない方なら一度食べてみてはいかがでしょうかね。


さて、実にどうでも良い前振りでしたが、今日はマイライフ。
前回二軍に落ちましたからねぇ。
今回はいつも以上に気合が入るってもんですよ。
ま…結果は常に伴う訳ではないんですけどね!!


では続きの9月頭から。
9月はもちろん一軍に行くために二軍で切磋琢磨!!
全ては奥居に年俸で勝つためにww
一軍に行くのも先を越され、尚且つ年俸も負けたとなってはねぇ…。
まぁ奥居とのローテーションのため、奥居にも頑張ってもらわないといけないんですけども。


んで、試合結果ですが、まず1日のソフトバンク戦で7回1失点で勝ち投手になると、続く8日のオリックス戦でも5回1/3を無失点で勝ち投手に、さらに15日の広島戦でも5回無失点で勝ち投手になり初の3連勝!!
しかし…お呼びは掛からず…。
その後は失速して26日のオリックス戦では4回1失点、10月3日の広島戦では3回2/3を3失点で負け投手になってシーズンは終了…。

結果、9月は5戦3勝1敗でした。
うーん、序盤で3連勝したときは一軍行ける!!と思ったんだけどなぁ…。
残念ながら声は掛かりませんでした…。

と言う訳で、残念ながら今季は一軍に上がれず終いですた。
これで新人王は100%ないなww
そもそも規定投球回数にも到達していませんし、どんなに足掻いても無理だったと思いますけどねw


一方能力面では7日にスタミナが80に到達。
ようやくCになりましたね…。
これで来季は少しは長いイニングが投げれるといいなぁ。

また、23日に球速が上昇。
よしよし、あと1キロで130キロ到達ですな。
多分今季中に何とかなるでしょう。
最後の練習ターンがありますしね。


それでは今回はシーズンが終了した10月5日までで終了。
我らが中日はぶっちぎりで優勝w
koziro012.jpg





しかしまぁ小次郎も奥居もほとんど貢献していない訳ですがww
ま、来季、再来季には頑張るとしましょう。

~10月5日までの能力~

【 球 速 】129km/h
【コントロール】G 82
【 スタミナ 】C 81
【変 化 球】スライダー2 カーブ1 パーム1
【 特 能 】スロースターター

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。