FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年12月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入ったり出たり 

来季はパヤノとは契約しないみたいですなぁ。
今季中継ぎとして34試合に登板した選手なんですが…。
特に春先はよく姿を見てましたよね。

理由は多分金銭…かな。
前にどっかで金銭でも揉めてる的な記事を見たような気がするので。
現状で1500万いってないような選手なんですが、それでも尚金銭で揉めるかー…。
中日はもう少しお金使ってもいいと思うだけどなぁw

ま、中継ぎ要因は結構いますからねぇ。
育っている育っていないは別としてw
いろいろ来季は試してみると良いんじゃないでしょうかね。


その他、他球団ではまだまだ補強に余念が無いですな。
まずオリックスは元カブスの田口を獲得しようと試みているようで。
田口か…。
日本球団復帰となればすごい久しぶりだなー。

うーむ、13,4年前のオリックス全盛期を取り戻せるのか!?
来季は監督が岡田監督に代わったものの、ローズの離脱などで不穏なニュースもありますからねぇ。
田口の復帰となれば、またチームに活が入りそうな予感。


一方で横浜もまたもロッテから輸入w
今度は早川を金銭トレードで獲得したようですね。
いやー、ロッテは今回横浜に輸出しすぎでしょうw
清水、橋本に加えて早川もかー。

しかしそうなると横浜の外野の層が厚くなりますなー。
同じリーグとしてはやや不安…。
俊足を生かした早川は、石井琢を欠いたいまの横浜には無かった選手ですからね。

うむぅ、しかしセンターラインが見事にロッテになってしもうたなw
捕手、投手、センターがロッテになりそうな予感w

尾花監督の改革はかなり大掛かりなものでしたねぇー。
でも投手力、打撃力ともに強化されたとは思います。
来季は最下位ってことはなさそう…と言うかむしろAクラス入りもありそうな予感w
移籍組と生え抜き組が上手く作用して、力を発揮できればあるいは…。


さらにもう一個。
今日はなんか球界が揺れたねw
広島のルイスがなんと緊急退団だそうで。
理由は家族の健康状態が云々らしく、まぁ致し方なし、といったところでしょうか。

しかし広島はきつくなったなぁ。
去年、今年と投手の主軸でしたからね。
2年連続の奪三振王はあっけなく帰国となってしまいましたねぇー。

と言う訳で、来季の広島はやばいとみた!!
まぁ近年から結構ヤバ目ではありましたけども。
なんとかルイスにかわる軸となる投手がでてこないとねー。


さて、今日はもうなんかいっぱい書いたからいいやw
明日、明後日とレポートがありますしね。
細々と書きますわ、これから深夜にかけて…。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。