FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年10月 

tri 

今日は日本シリーズ初戦
まぁ番狂わせもなく巨人の勝利でしたけどねw
大方の予想通り、巨人の日本一が濃厚ですなぁ。
初戦から接戦ではありましたが、それでもやはり巨人強いなぁと思わざるを得ませんでしたね。

うーん、お互いダルビッシュ、グライシンガーと、エース格を怪我で失っているんですけどねぇ。
それでもまだ選手層は巨人のが上かなぁと。

それにしても坂本め…。
ホントやらしーバッターになったもんですw
ここぞというときの殊勲打を打ちやがるんですよねー…。


まぁ、なんにしても先勝された日ハムは苦しくなりましたね。
明日勝たないとかなりきついでしょう。
このまま巨人の4連勝とかで優勝!!なんてことになると面白くないので、是非粘ってほしいんだけどなーw


さて、今日は超久しぶりのモンハンネタ。
と言ってもMHP2Gではありません。
そうです、今更ながらトライを買ってみましたww
MH3_01.jpg







いやー…ホント今更ですがね…。
こないだ手に入ったテレビを生かすためといいますか、せっかくWiiを引っ張り出してきたから使ってみるかと言う気分になったといいますか…。

まぁともかく買ってみました。
アマゾンでコントローラー付を6000円ほどで。
給料日後で結構余裕あったってのもありますが、結構安いなと思ってしまいましたね。


んで、早速プレイしてみたんですが、武器少ないw
やっぱり双剣、弓、ガンランスないとしょぼくみえちゃうなぁ。
俺はもともとランス使いだったので、ランスあればなんでもいいっちゃいいんですが。

それにP2Gのころはもうやりこみまくって武器やアイテムはほとんどある状態でしたからね。
マカライトを探しに探索するなんてことは超久々ですよw
前なんてマカライトなんて売りまくるほどあったのにw

しかしまぁ初期なんてこんなもんかと割り切ってやってまけどね。
切れ味緑もないようなランスなんてのも久しぶりなんですがw
それでもまぁ★1らへんじゃ苦労しませんな。


そんな訳でボチボチと進めていきます。
とりあえずオフの方メインとなるかもしれませんが、そのうちオンもつなぐつもり。
友人が何人かやっているのでね。
軽くHR100オーバーらしいですが…。
いったい何時間やればそうなるんでしょうねぇw

ま、プレイ日記としてはP2Gほど細かくはやりません。
大雑把にネタにする程度になるでしょう。
まぁまだどうなるかわかりませんが。
ともかく久々のモンハンということで若干テンション上がり気味ですw
またいずれ詳しく感想記事でも書きますかねw


それでは今回はこんなもんで。
しっかりとプレイしてみますわ。
まだあんまりやり込めていないのでねw

スポンサーサイト