FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年10月 

草TUEEEEE 

んー、城島は阪神かー…。
厄介な選手がセリーグに入ってきちゃったなぁー。
個人的にはに流れて欲しかったところではありますw

それにしても今年の阪神は金を良く使うなぁ。
まぁ以前から結構大型補強はしてきていましたが、今年はさらに金を使いそうな感じ。
ある記事では、城島以外にもG.G佐藤や韓国のチームの4番を引っ張ってきたいだそうで。
阪神はなんとなく生え抜きメインなイメージがありますが、なんか外様が多くなりそうな感じですねぇ。

まぁ今季は久しぶりにBクラスでしたし、首脳陣らもあせっているのでしょうかね。
来季の阪神はどんな感じになっているんでしょ。
ある意味楽しみではありますが、怖くもあるかなw


一方西武が獲得を検討している工藤ですが、結構前向きに考えられているそうですね。
47歳になりますが、果たしてどうなることやら。
西武には結構ゆかりのある人が多いため、やりやすそうではありますけどね。
個人的には古巣で引退っていうのもいいのではないかと思いますが。
こちらも興味がありますな。


さて、今日は久々ポケモンソウルシルバーの方をば。
葬儀やらなんやらで最近かけてなかったですが、もうそろそろシメないとね。
マイライフもですが、そろっそろ現役カテゴリーの整理がしたいなぁと。


では続きのセキチクからかな。
セキチクジムをクリアしたら、そのままハナダへ向かうのですが、こっから結構トレーナーの数がおおいんですよねぇ…。
まぁレベル上げになってちょうどいいのですが…。
それにしてもかなりの数でしたw


で、ハナダに付くころにはバクフーンLv.57、ウツボットLv.57、オニドリルLv.57と、全体的に+5程度上がりましたねぇ…。
やはりトレーナーのポケモンの経験値は多めでいいですなw
野生では面倒くさくてレベル上げなんて出来ませんわww

そしてそのままハナダジムへ。
ポケモン赤の方では超苦戦したジムですが、今回はウツボットいますからねw
草タイプさえいればほぼ問題なし。
ただまぁラプラスだけは使ってくるのでオニドリルとの共同戦線になりましたけど。
あ、バクフーンはもちろん空気でしたw

そんな感じでほとんどウツボット無双で終了。
リーフブレード強いですなぁ。


続いてディグダの洞窟を抜けてニビへ。
カビゴンを起こすために一悶着ありましたが、まぁその辺はカットでw
特に難しいイベントでもありませんでしたしね。

ニビに着いたらこちらも速攻でジムへ。
岩タイプということで、ここもやはりウツボット無双ですな。
この時点でバクフーンLv.57、ウツボットLv.58、オニドリルLv.58とレベル的にも十分でしたし。
ほぼノーダメでクリア出来ました。

うーん、岩、地面は敵に回ると楽な相手ではありますなw
自軍で、それらオンリーだと超しんどいですがww


では今回はこんなもんで。
次回最終回としましょうかね。
カントーのバッヂももうすぐそろいますしね。
プレイ自体は短く感じましたが、記事にするとやっぱり長いなぁw

スポンサーサイト