FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年10月 

悪戦苦闘SG 

ふぅー、なんとか今日は広島勝ったかー。
ゴンザレスに勝ち星が付かなくて良かったぜw
まぁすでに吉見は16勝なんで最多勝獲得の上ではまぁ心配はないのですが。

それにしても明日は先発だれかなー。
最終戦という事で、いろいろ試してくるとは思うんですけどね。
藤井の復帰もあるそうですし、明日は明日で楽しみですな。
レギュラーシーズンも明日で終わりかと思うと、ちとさびしいですけどねw


一方楽天も明日が最終戦。
山崎武の40本到達最後のチャンスですね。
Kスタで3位ソフトバンクとの対戦という事で、気合入れていって欲しいところではありますが…。

うーん、武のホームランが見たいぞ!!
40本はぜひ到達して欲しい!!
明日はでかい花火を期待していますw

それに鉄平の打率もねー、.330乗らないかなーw
現在.328なので、1試合で2厘上げるのはたぶんかなりきついと思いますが。

まぁノムさんの去就問題とかであんまり明るい空気ではない楽天ですが、明日は最高に盛り上げて欲しいですな。
投打でよいところを見せてもらいたいです。


さて、今日は昼からちょいとした作業をしてました。
それの内容は多分近日、早ければ明日にはお知らせできるかなw
うーん、久しぶりだったんで手間取ったし、疲れましたね。
まぁあのころよりPCの性能が良いので若干楽ではありましたけどね。
とりあえずお楽しみw


んじゃー、今日はMGOのSGの感想でもw
ここ一週間、SGを使ってみたわけですが…。
まぁまぁまぁ、その辺を少ししゃべりますね。


んで、結論から言うとムズいw
なんというかね、初撃さえ当てれればまぁなんとかなるんですが、その初撃がなかなか難しいもんでね。
肩越しにしろ、ロックにしろ、難しいんですよ。

それに初撃を当てても所詮はSG2。
カウンターを食らうことはしばしばありますね。
それが胴体ならいいんですけど、稀にHSもらうんですよねw
もうそれはこっちからしてみたら運ゲーですわ。


それからSGはそのリーチの短さから立ち回りがARとはまったく異なりますね。
中距離からの攻撃はほぼ無力なので敵側に寄らねばなりませぬ。
今まであんまりつっこまない立ち回りだったので、ここがまたネックでしたw

なんつーか、ついつい中距離でも攻撃しちゃうんですけどねw
相手はARなんでかなうはずもないのに…。
今までARしか使ったことなかったので、癖ついちゃってんなー。
SMGも少しはやっとけば良かったですな…。


まぁそんな感じでSGには大分苦戦してますw
AAとかTTとか狭くて暗いところは使いやすいんだけどねー。
さっさと実践でSG3にしてしまいたいところなんですが。
なかなかならないんだよなーw

とりあえずしばらくは俺のSGでの悪戦苦闘が絶えないでしょうw
レベルも16から落ちて15安定になってしまいましたしね…。

スポンサーサイト