FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年06月 

ファン投票結果公開 

藤井ぃ~!!!

なんという劇的勝利。
これで連勝は7に伸びましたね!!

もー今日は先発が山井で、正直いやな予感しかしてなかったんですがw
案の定2回途中で4失点ですからねぇ。
もうこれは使えないなぁ。
過去何度もチャンスを与えても結果が似たようなもんですからね。
サラバ、ウルトラセブン…。

まぁそれを差し置いても今日は藤井の満塁弾のお陰で勝つ事が出来ましたねぇ。
中継ぎ陣が早い段階から終盤まで無失点に抑えてくれたのも非常に大きい所ですが。
7連勝…。
うん、これは大きいねぇ。


これで2位ヤクルトとの差は2.5ゲームに。
巨人は今日も勝ってしまっているので差は6.5ゲームのままですが、それでもまだ追いつける距離ですからね。
オールスター前までに3ゲーム以内にしておきたいところではありますね。
それにはまずはヤクルトをかわさないと。
ナゴヤドーム苦手の阪神をまずは明日明後日と叩いて9連勝に伸ばし、さらにその後の巨人戦にも勝って、12連勝なんてしてみてばどうでしょうかww


さて、今日は引き続き野球ネタ。
オールスターのファン投票の結果がいつの間にか公開されていたみたいですねw
投票したくせに気づかないって言う…。
まぁ一覧についてはオールスター公式ページに見やすく公開されているのでそちらをどうぞ。


んで、今回の結果はあれだね、広島フィーバーだねw
最多で5人選出は例年の広島であったっけっていう感じですが。
まぁ今季広島の選手というか、広島ががんばってますからねぇ。
特に大竹の連続無失点とかは記憶に新しいですね。

因みに中日はファン投票選出は結局ゼロww
うーん、各部門してやられましたな。
荒木が二塁で、井端が遊撃で2位だったんですけどねぇ…。


まぁそれでも選手間投票でブランコと荒木が無事に選出。
ブランコは移籍一年目でいきなりオールスター出場ですからたいしたもんですよ。
あれだけの活躍をすれば、ファンはともかく選手間では人気になるのかもしれませんけどもw

一方で井端は残念ながら選出されず。
イバアラはオールスターで見ることはできなさそうですねぇ。
坂本が強すぎるんだよなぁww
若手で好調となればしかたないことなんですが…。
今季井端も調子いいだけに残念ですわ。


まぁとりあえずそんなもんかなぁ。
基本的に中間発表と変わらんねww
稲葉が最多数とかも変わらずでしたし。
ともかく選出された選手はオールスターを大いに盛り上げてくれるよう、頑張って欲しいものですわww


あ、そんで、中日の話にちょっとだけ戻りますが、チェンが一軍に戻ってきましたねぇ。
巨人戦で登板する可能性が高いとか。
これは期待!!
負けられない巨人戦で、きっとチェンはやってくれるはず!!
そしてミスターサンデーが待ち構えてますからねぇ。
巨人戦、2勝はもらったぁ!!!

スポンサーサイト