FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年06月 

W100回突破 

流石ミスターサンデーぱねぇっす!!
もー日曜日は川井に任せておけば間違いないですねw
中日もこれで今季初の6連勝ですし、勢いは最高じゃないでしょうか。
流れを止めずにこのまま貯金を膨らませて欲しいですな。

それにしても川井は今季大ブレイクですね。
数年前の佐藤充のように一発屋にならなければいいんだけどw
ともかく今季は安定したピッチングで7連勝。
日曜日に試合の無いことは滅多にありませんから、安定して中日は勝利数を稼ぐ事が出来てますなw

一方で打線の方は昨日感心したばっかりの和田がまたもホームラン。
さらに前の打者のブランコにも一発が出て二者連続弾となりました。
今季の中日は一発攻勢のケースが多くて、これはこれで楽しいですねw

と言うわけでこれで広島に3タテを決めて三位の地盤をがっちりと固める事が出来ました。
次は2位の座を狙っていく番ですね。
今日はヤクルト敗れてますので、巨人がまた一歩前に出てしまう代わりにヤクルトとの差は縮まりました。
巨人をこのまま泳がせておくのは危険ですが、とにかくまずは2位に上がらないことにはね。
次はホームでナゴヤドーム苦手の5位阪神とですから、もしかすると6連勝が9連勝に伸びちゃったりする…かもしれませんねw


さて、今日はマイライフ。
(現実の)6月ももうおわりますので、そろそろ日曜日の定期更新も厳しくなってくるかもしれません…。
試験とレポートとプログラミングがしんどすぎる…。
おそらく次回かその次あたりの更新でいったん停止となりそうな予感。
まぁその辺の予定とかかなり未定ですけども。
あー、一ヶ月ほどワープしたいなぁw


んで、今回は結局妥協してしまいましたww
登板数は僅か3試合ww
それでも2試合目にかなりてこずってかかった時間は1時間くらいかかりましたけども。
さらにもう少し進めようと思ってトライした4試合目でもツボにはまり、結局10日進めたところで断念してしまいました。

まぁとりあえず交流戦の終了と言うことできりはいいかなと。
こっからは再びレギュラーシーズンですな。
現実の日時とほとんど一致してしまいましたw
それもそのはず、春ころから始めて、現実が7日間過ぎるとゲーム内が10日進むと言うペースできてますからねw
ほとんど現実と誤差の無いペースw

それでも3日分のアドバンテージと夏休み、そして習得後のスピードアップを考えると別に今季終了が11月とかになることは無いと思いますがw
個人的には夏休み中の育成終了を目標に頑張るつもりです。


ちゅう訳で、6月終了時のゲージの状況をば。
Musashi_100.jpg







うーん、流石に6月は試合数が少ないので伸びは少なめですね。
この調子でいくと習得は9月あたりになりそうですねぇ。
元々のゲージの状況があまり良くなかっただけに、前回より時間がかかりそうです。

てかこれで習得できなかったらどうしようww
泣けるってレベルじゃねーぞ!!!
まだシーズンは半分程度しか過ぎてませんが、早くも不安になってきたぞ!!


では今回は7月1日までで終了。
久々のレギュラーシーズンでの作業ですなぁ。
10日間での試合数がぐっと増えてまた大変そうだ…。
まぁDH制による影響を受けないのは嬉しいですけども。

因みに今回の記事で武蔵編100回突破ww
すさまじい長編マイライフになってしまってる…。
120回までに完成なるか!!
さらにどうでもいいですが、今回の画像が武蔵関係の100個目と言う偶然も。
1記事1枚平均で画像載せてたんですねぇ。

~7月1日までの成績~

【登板数】65
【回  数】90回2/3
【防御率】1.39
【  勝  】7
【  敗  】1
【セ ー ブ】1
【 H  P 】26
【奪三振】19


~7月1日までの能力~

【 球 速 】144km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 低め○

能力に変化はありませんでした。

スポンサーサイト