FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年06月 

見にくい…。 

平田ぁー!!!

いい仕事しおってからに!!!

いんやー、今日は平田が久しぶりに先発出場して3打数2安打2打点1四球と大活躍
見事なバッティングですた。
その前の打席の藤井も良くつないでくれましたしね。
今日は外野手3人で押し切った形になりましたw

そして大エース吉見は完封勝利
もう安心してみてられるわ…。
防御率も1.5点程度で安定してますし、すばらしいピッチャーになりましたね、ホント。

そんな訳でちゃりんちゃりんと貯金を増やして行きましょう。
まだまだ2つしかありませんので、ともかく10個くらいの貯金を作っておきたいところですな。


一方で楽天はノムさんの古巣、阪神相手に激勝!!
打線と投手が見事に繋がったようですね。

そしてノムさんらしく、いつもの辛口コメントw
阪神は給料上げすぎらしいですなw
まぁー確かに金本とか藤川らへんは高そうですからねぇ。
楽天に比べると相当、総年俸代わってきているでしょう。

ま、それでも勝てる楽天はやはり強いのでしょうね。
主に若手を使っているのがポイントなのかなぁ。
ともかく明日も頑張って欲しいですな。


さて、今日はMGOネタ。
まずは今日のSVですが、がっつり3時までやってまいりました。
いやー…土曜日は疲れはしないけど、尻が痛くなるww
調子も良かったですから、楽しくやれましたけどね。

それでもGPはあんまり上がらず。
やっぱり1700はいかんなぁw
1650程度が限界ですww
レベル15フィニッシュは出来ましたが、ほとんど14に近い15なんで、次回速攻で落ちる可能性ありですし…。

うーん、まだまだだなぁ…。
周りのメンバーからは上手くなったと言われますけども。
個人的にはまだ納得できん!!


因みに今週の称号は超久しぶりに肉食のワニが付きました。
ワニは初でしたのでTシャツもゲット!!
でもどっちかと言うと鷲のほうがかっこいいかなw
まぁキングオブ称号Tシャツはガーコですけどね!!


さて、最近のMGOでの際立った出来事と言えば新ステージの追加でしょう。
その名もII。
これまた癖の強いステージなんですよね…。

モデルになっているのは本編のシャドーモセス
雪が降りしきる雪原と、高い塔がメインとなるステージですね。
まぁ雪が降りしきると言うかもはやふぶきなんですがw


特殊効果としてはなんといっても視界が悪い!!
吹雪のせいで10m先も見にくい状況ですw
ここまで見にくくしなくてもと思わなくもないですが…。

そのせいでTSNEではひどい有様です。
たださえ防御側は見にくいステルス迷彩相手に戦うのに、吹雪が相乗効果をもたらしてなお見えない!!
攻撃側はともかく、守備側が非常に不利なステージな気がします。


まぁその他のルールでも大体面白くないんですがねw
個人的にIIは大嫌いなステージとなりました…。
MGOの醍醐味のひとつである撃ち合いがほぼ運ゲーですからね。
隠れると言うコンセプトには外れてないでしょうがw


と言うわけで、新ステージIIが追加されたわけですが、残念ながら趣味には合わず。
それでもSVでは普通に出てきますから、やらざるを得ませんがね。
徐々になれて以降と思います…。
白い迷彩買わなきゃ…。

スポンサーサイト