FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年06月 

MGO難し杉 

昌やん残念!!
いやー、惜しかった惜しかった。
残念ながら今日は11時間バイトと言う馬鹿げた日だったので見れませんでしたが…。
ダイジェスト見る感じだと、コントロールが戻った感じかな。
7回に崩れてしまったようですが、6回までのピッチングなら次もあるでしょう。

しかし今日はブランコが湿ってたね。
6打席無安打かー。
打率もガクッと落ちてしまいましたし、なにより勝ちを逃してしまいましたからね。
あと一本、ブランコから出てれば試合はガラっと変わったかもしれませんな。

一方で和田は本領発揮。
6打数4安打とブランコとは対照的な活躍でしたね。
打率も一気に3割オーバー。
いいねいいね、和田らしい打率に戻ってくれました。
やはり和田は3割ないと!!

まぁそれと今日は中継ぎ陣頑張ったね。
いつも中継ぎ打たれて負けるってケースだったのに、今日は零封ですかい。
なんだろ、ロッテはそんなに引き分けやすいチームなのかなw
とりあえず借金にならなかっただけ、マシかな。
明日からまた貯金していきまっしょい。


あ、貯金といえば楽天…。
ついに貯金を全部失いましたねw
これはもういつもの楽天と言わざるを得ない…。
岩隈でも勝てないとなるともう末期ですよ。
交流戦明けからのチャージに期待するしかないですね。

そして巨人はダルに打ち勝っちゃうしね。
そこは負けといてよー。
ダルでも勝てないとなると巨人を止めるには誰をだしゃいいんだって話ですよねw
楽天の敗戦と巨人の勝利…。
うーん、逆にならんもんかなぁww


さて、今日はバイト三昧でしたのでゲームなんぞやれる訳も…ないことなかったですw
久しぶりにSV行ってきますた。
いやー、1週間SVから離れてリフレッシュしたつもりだったんですけどねぇ。
今日もやっぱり微妙でした。
なんというか楽しめない…。

結果としてはレベル14安定あたりまでは感覚戻りましたが、それでもやはりK一時13安定まで落ち込んだときよりはマシにはなりましたが。
GPも1500台と、1700以上いったことを思い出せば物足りませんしね。

また、気分転換にと手を出したSMGも今ひとつ。
P90使いにくいww
よくもまぁみんなあれでHSできるなぁと。
リコイル時の反動がでかすぎる気がするんですがw

やはり詰まるところ、ARの腕をもっと磨けって事なんでしょうね。
いまだにまったく安定感の無い射撃…。
いつになったら安定してくれるのかなぁww
今日はカメラを888でやってみましたが、それでもあんまり進展なしですしね。
いっそ主観しばりでやってみるかなぁ…。


とまぁそんな感じでいまだにMGOは葛藤中。
腕を上げるべく練習するか、いっそすっぱり引退するか…。
時期も時期ですし、そろそろ決断しようかなぁ。
ああー…どうすればいいんだーw


ん、それでは今日はもうこの辺で。
明日はマイライフやるよ!!!
野球見ながらやるんだ!!!!
きっと、きっとやるんだぁぁぁぁ!!!!

スポンサーサイト